PSVITA

ここでは、「PSVITA」 に関する記事を紹介しています。


他サイト様の更新情報


PSVITAで発売されるホラーADV「死印」のスクリーンショットが多数公開されました。
ゲーム画面も見ることが出来るもので、なかなかの怖さがありそうです。

まずはソフトなのから。こちらはメリィちゃん。主人公のサポートをしてくれる人物(人形?)だそう。
012.jpeg

プレイヤーは探索に出る際、誰かパートナーを連れて行くようで、候補がこの5人と、画面に映ってない柏木愛ちゃん。
013.jpeg

025_201701191342401f7.jpeg


あとなかなか可愛い森宮すずちゃん。ただ、全員が解呪しなければ死ぬことが決定づけられた「死印」を持っているそうで、登場人物全員「どこか壊れている」らしい。(ステータス値は何に使われるのか不明)
019.jpeg

パートナーを選んで探索開始。左のキャラが主人公かな。
004.jpeg

続きからで更に続き!グロはありません。
[PSVITA新作ホラー、死印のスクショが多数公開!真流行り神よりちゃんとホラーしてそうでいい]の続きを読む
スポンサーサイト
PSVITAで発売されるお色気要素満載のTPSゲーム「ガンガンピクシーズ」のPVが公開されました。
あの素晴らしき問題作、バレットガールズを作ったShadeも製作に参加するタイトルです。
ゲーム要素をガッツリ紹介しているので気になる方は是非。



うん・・・今回も飛ばしてるw
室内でポールダンス、乗馬マシン、お風呂潜入・・・あかんw
服破れ要素もこれまでのノウハウがよく活かされているのではないかな。非常に気になるタイトルですな・・・w

OBNTL_08.jpeg

タイトルの通りですが、本日から「オペレーションアビス」がPSストアで開催されているセールで500円になりました
SS 11

ストアのページ

DRPGといえばエクスペリエンス、なエクスペリエンス開発のダンジョンRPGですね。
続編「オペレーションバベル」も発売済み。
安いし暇だなーって人はいいタイミングかもしれません。500円という安価なのもいいですね、俺は買ってもGジェネとサガあるからろくに遊ばないだろうに買いそうになってしまったよ・・・

PSVITA用F2Pタイトルとして登場する「ねぷねぷ☆コネクト カオスチャンプル」のキャラ紹介に、ネプテューヌ回の主要キャラの内3人のカオスキャラが公開されました。

女神化した三人のカオス化は公開されていましたが、今回は通常時。
SS 5

ノワール、ブラン、ベールと、ネプテューヌ界の代表キャラ達ですね。まるで某作品のオルタ化的なイメージチェンジがいいですね。この中じゃ特にブランちゃんが良き・・・心身共に変異するという設定なんだそうですが、単純に悪い子になるというイメージでいいのかな。小悪魔ブランちゃんとか見てみたい・・・。

FFFのティアラオルタもなかなかの可愛さでした。もともと黒いけど
SS 6

公式サイトのカオスキャラ欄から他のキャラも見ることが出来ます。ネプテューヌ本人は公開されてないけど、カオス化しないんでしょうか。明るすぎてしないとかだったら逆にかっこいいぞ・・・w

ねぷねぷ☆コネクト 公式サイトはこちら

プレイステーションJPよりPSVITA用新タイトル「死印」のティザーPVが公開されました。
詳しい情報が一切不明の謎多きティザーになっています。



ティザーサイトも開設済み
公開チャンネルがプレイステーションジャパンのチャンネルなので製作もジャパンスタジオ・・・?
もしジャパンスタジオだとすれば至高のホラーシリーズ「SIREN」以来のホラーゲームです。(ホラーゲーム化どうかもわかっていませんが)
どんな内容になるんでしょうね・・・というか謎すぎてファースト製なのかすらわからないけど・・・w

PSストアで本日よりエクスペリエンス社のセールが開催され、3月までいくつかのタイトルを500円で提供するようです。
タイトルは一本ずつ、2週ごとに公開するそう。

本日から1月9日まではPSPタイトルの
『円卓の生徒 The Eternal Legend』がセール対象になります。
期間:2016年12月21日~2017年1月9日(月)
価格:500円(80%OFF)

続いて1月10日よりPSVITAタイトルの
『東京新世録 オペレーションアビス』がセール対象に。
期間:2017年1月10日(火)~2017年1月23日(月)
価格:500円(90%OFF)

これが3月まで続くらしいので、まだ今後のタイトルは伏せられていますが「剣の街の異邦人」や「レイギガント」「デモンゲイズ」などもセール対象にピックアップされるかもしれませんね。
この記事を書いている時点でまだ更新されていませんが、ダンジョンRPGが好きな人は定期的にチェックしたほうがいいかもしれませんね。

PSVITA向けにリリースされるコンパイルハートタイトルが集うF2Pタイトル「ねぷねぷ☆コネクト」の新しいキャンペーン情報が公開されました。

公式ツイッターの特定のツイートをリツイートやいいねをすることでゲーム内アイテムを受け取り可能になります。
ガチャ用石、育成アイテム、四女神オンラインのキャラたちですね。

SS 2

SS 3

リツイート、いいね共に既に100を超えているため、期間となる2月8日までには全て達成しそうな予感。達成後も伸びた数によって特典を用意するとのことです。

対象ツイートはこちら↓




有用なキャラたちなんでしょうか。こういう無料配布キャラはあまり強くないのが定番ですが・・・。