PSVITA

ここでは、「PSVITA」 に関する記事を紹介しています。


他サイト様の更新情報


153_160627144456_1.jpg

PS4ではすでに発売中のアキバズトリップ系列の新作RPG「アキバズビート」のPSV版が延期しました。
本来なら3月16日の発売でしたが、延期して4月27日になります。

ソース

なにやらソースの公式アナウンスによると目標のクォリティに達していないとのこと。
これはちょっと不安が・・・PS4でもそこまでいい評価を受けていない印象で、なかなか厳しそうだなと思ってしまいます。
とは言え系列で言えば今アキバズトリップがアニメ放送中だし、出せば売れるのかな。
もともとPSPで始まったシリーズだし、やっぱりPSV版を待ってる人もいそうかな。

PSVITA用アクションTPS「ガンガンピクシーズ」にネプテューヌシリーズの人気キャラクター二人が参戦することが発表されました!!
実は以前公開されたPVにはシルエットとして登場自体はほのめかされていたのですが、ついに正式発表という形になります!

絵を担当するのはネプテューヌシリーズをすべて担当していたつなこ氏ではなく、ガンピクで起用された絵師の平野克幸氏によるネプテューヌ&ノワールになっています!

公式の紹介ページ
SS 1

SS 2

なんて豪華なゲスト・・・!
ガンピク内では人間キャラとして登場するようですね。
SS 3

デザイン良すぎだわ・・・欲しくなるなこれは・・・

ここ1ヶ月だかごとに更新されていエクスペリエンス製のダンジョンRPGのビッグセールですが、本日タイトルが切り替わりました。

前回セール対象だった「東京新世録 オペレーションアビス」の続編となる「東京新世録 オペレーションバベル」が登場しました。90%引き500円です。

SS 2
ストアのページはこちら



そして評価もかなり安定していて、ダンジョンRPG初心者にもうってつけの内容だとか。
VITAのソフト積みまくってるけど、とりあえず買っておくのもありかもなぁ。

GUNGUNPIXIES-01.jpeg

PSVITAで発売されるお色気たっぷりのシューティングアクション「ガンガンピクシーズ」の延期が発表されました。

公式より抜粋

2017年3月23日に発売を予定しておりました『ガンガンピクシーズ』につきまして、
さらなるクオリティ向上を図るため、誠に勝手ながら発売予定日を変更させていただくこととなりました。

発売を楽しみにされていたお客様を始め、関係各社様にご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げますと共に、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
PlayStation®Vita『ガンガンピクシーズ』(通常版 / ガンピク・エディション)

【発売日変更】
2017年3月23日(木)発売予定 ⇒ 2017年4月27日(木)発売予定



毎度おなじみクォリティアップ延期かー。でも良かったかもしれません、この前週にはかなり類似したタイトルである閃乱カグラPBSが控え、翌週にもKAWAIIゲーのブルーリフレクションが控えていたし、上手く散らばって好きな人にはゆっくり遊ぶ時間が出来たかも。
幸いなことにまだ4月の競合タイトルは出てきてないっぽいし・・・

PSVITAで発売される「ガンガンピクシーズ」のバックストーリーを紹介するトレーラーが公開されました。



何故人間を調査するのか、という背景を紹介した内容ですね。ここだけ見るとかなり普通に良さげな内容です。でもゲームの方は良い意味で問題がたわわ。
お色気たっぷりのゲーム内容が見たい方は通常のゲームPVをどうぞ。

ゲストキャラでネプテューヌとかも出そうな感じなのですが、そのへんのアナウンスはまだかなー・・・。

PSVITAで発売されるホラーADV「死印」のスクリーンショットが多数公開されました。
ゲーム画面も見ることが出来るもので、なかなかの怖さがありそうです。

まずはソフトなのから。こちらはメリィちゃん。主人公のサポートをしてくれる人物(人形?)だそう。
012.jpeg

プレイヤーは探索に出る際、誰かパートナーを連れて行くようで、候補がこの5人と、画面に映ってない柏木愛ちゃん。
013.jpeg

025_201701191342401f7.jpeg


あとなかなか可愛い森宮すずちゃん。ただ、全員が解呪しなければ死ぬことが決定づけられた「死印」を持っているそうで、登場人物全員「どこか壊れている」らしい。(ステータス値は何に使われるのか不明)
019.jpeg

パートナーを選んで探索開始。左のキャラが主人公かな。
004.jpeg

続きからで更に続き!グロはありません。
[PSVITA新作ホラー、死印のスクショが多数公開!真流行り神よりちゃんとホラーしてそうでいい]の続きを読む
PSVITAで発売されるお色気要素満載のTPSゲーム「ガンガンピクシーズ」のPVが公開されました。
あの素晴らしき問題作、バレットガールズを作ったShadeも製作に参加するタイトルです。
ゲーム要素をガッツリ紹介しているので気になる方は是非。



うん・・・今回も飛ばしてるw
室内でポールダンス、乗馬マシン、お風呂潜入・・・あかんw
服破れ要素もこれまでのノウハウがよく活かされているのではないかな。非常に気になるタイトルですな・・・w