PSVR

ここでは、「PSVR」 に関する記事を紹介しています。


他サイト様の更新情報



PSVR

ここに池江ええええええええええええ!!!
追記
超興奮しましたが現在PSVRが各所で販売再開中です!
まずはヨドバシカメラのネット通販サイトで安全に買えるようですね。
でもってビックカメラやソフマップなど実店舗での販売は基本的に24日からとなるようで、基本的には抽選販売となります。

いやぁついに買えたよ・・・明日届くらしいんだよね・・・さっきシューティングコントローラーとFarpoint買ってきたから遊ぶソフト第1弾はこれにするぜ・・・!うぉおおおー!超楽しみ!!!買いたい人、みんな買えると良いね!!!

スポンサーサイト
Farpointの発売も迫り、PSVRのラインナップ紹介トレーラーが公開されました。

PSVRのビッグタイトルであるFarpointから始まり、今後発売されるタイトルやVRのビッグタイトルを紹介した内容です。



あー楽しそうでいいね。
もうね・・・売ってくれとしか言えないんだよ・・・VR・・・
今月の再販も今週を予定しているようで、多数の販売サイトが動き出すことでしょう。
俺もそろそろ欲しい・・・今週は買えるかな・・・。

人気すぎて買えないユーザー続出の「プレイステーションVR」
毎月一回の大切な再販日ですが、4月の日程が決まりました。ラストもラスト、29日です。

Screenshot_2_20170411114940dba.png

公式サイト

今月は多分、今までより希望があると思うんですよ、ソニーの吉田氏(ワールドワイドスタジオのプレジデント)も4月までには生産を改善し、供給量は徐々に増やしている、と言っていたので・・・とは言えそれでも満足に買えるかはわからないみたいですが。
海外では5月16日にPSVR用FPSの期待作「ファーポイント」が発売されるんですよね。
日本でもシューティングコントローラー共々早い普及を祈っておりますとも・・・。

タレントの武井壮さんがPSVRを実況プレイする動画が公開されました。
先日は稲川淳二さんがバイオ7をプレイした動画公開されていましたし、ソニーは芸能人のPSVRリアクション動画を恒例化しようと考えているんでしょうか。



4月から供給が多少改善されるらしい「PSVR」ですが、4月直前、今週の土曜日、25日に再販がアナウンスされています。


早くほしいけど買えぬのだ……

大人気によりとんでもない倍率で販売されている「PSVR」ですが、公式サイトにて再販のお知らせが掲載されています。

公式サイト

2017年3月25日(土)より一部の販売店様の店舗やECサイトにてPlayStation®VRの国内での販売を実施いたします。



というわけで、毎月恒例になっている月末販売ですな。
前回の再販では俺の地元では500人程度の抽選人数で、販売数が30台のみとかそんな感じでしたよ・・・
なんでもソニーによれば4月からは供給が少しずつよくなるという事でしたし、まだ3月の今回の販売も先月同様に倍率きつめかもしれませんが、挑戦する価値はあるかな・・・。

PS4、ネプテューヌ最新作「新次元ゲイム ネプテューヌVIIR」が発表されました。
ブイツー・・・RPGシリーズのナンバリング最新作だったあの作品にRがついて、リメイク作品と思いきや・・・



Rはリアライズ!というわけで、まさかのVR対応コミュニケーションタイトルでの発売です!!
女神様たちの日常を覗けるVRタイトルということなのでしょうか・・・!PSVRを買わねばならない理由がどんどん増えていく!!

PS4/PSVITAで発売されるホラー脱出ゲーム「ダイイング:リボーン」の紹介です。
バイオハザード7っぽくもありますが、もしかすると定点で探索するタイプかもしれませんね。バイオ7のように歩き回って探索できたら面白そうだけど。



かなりホラーですね。メインは脱出ゲームということでモンスターに襲われたり戦ったりというシチュエーションはなさそうですが、トラップに引っかかって死亡なんてことはよくありそうです。

なんて盛り上がっても今のところ日本で発売されるかはわかりませんが・・・・・でも海外版のタイトル文字が和訳されてるし、出そうではありますw
発売される場合、3形態での発売になるようでPS4版/PSVITA版が6ステージ、PSVR版が3ステージ収録されているとのこと。値段に関してですが、PSVR版はステージが少ない代わりに値段も抑えめみたいです。(海外版ではPS4が19.99ドル、VRが9.99ドルとか)