されど愛憎表裏一体。PSVRを一向に買えない憎しみが私を復讐者に変えたのだ・・・。(ゴゴゴ)


他サイト様の更新情報


発売からの集計2日の販売本数が出ました。

続きを読むでどうぞ。
[MGS:PWは2日で35万本販売!]の続きを読む
スポンサーサイト
100430160440.jpg

一応のクリアです。
まだまだ"本編"は終わってませんw
やり込み要素がありすぎるのと、どれだけ隠し要素があるのか見当もつかないので一向に飽きませんw

PS3ですが、もしも今週中に発送されなければ来週いっぱい帰ってこないそうです。
ゴールデンウィークは工場が停止するようです。
で、もしも帰ってこなければ3週間の間PS3が没収されることになります。
・・・orz

コールオブデューティーの次回作が決まったようです。
前にリークが合った通りの内容になり、タイトルはブラックオプス、開発はTreyarchスタジオとアクティビジョンの作品になります。
このタッグというのは、コールオブデューティー3と、World at Warでの実績があるタッグですね。

この話に対し、Treyarchはこんなコメントをしています。

この新しい発表に興奮しますか?さぁ、新しいコールオブデューティーをこう呼んでください、ブラックオプス!!



今週の金曜日に、新しいトレーラーもオープンされる予定らしく、もしかしたら11月9日に発売予定とされています。

トトリのアトリエの新しいスクリーンショットが公開されました。
今回は先週のファミ通で出てきた怪力のメルヴィア(CV新谷良子)と、戦闘シーンなどを中心にしたSSになってます。
続きでどうぞ。

画像記事なのでブラウザによっては表示できないかもしれませんです。
[トトリのアトリエSS集第3段!新キャラ編!戦闘するロロナも!]の続きを読む
電撃プレイステーションにペルソナ5の情報が載ったようです。
ディレクターさんのインタビューが記載されていて、主人公についてですが
「ほかのキャラクターは明るいので、主人公は内向的な雰囲気」になっているようです。
で、ペルソナ3との接点を持ち、アイギスがリターンするかもしれないようです。

詳しい情報が楽しみです、プラットフォームはPS3かな・・・?

ソース

※注追記
・ソース元が誤報という警告を出していました・・・どういうことなの・・・
・コメントしてくださった方、見てくださった方には謝罪のコメントを申し上げます。ご迷惑をおかけしました。

ガンダムエースに記載された、新しい情報の簡単なまとめになります。
続きを読むでどうぞ。
[ガンダムVS.ガンダムEXVSに追加される機能&MS、第一弾(仮]の続きを読む
メタルギアソリッド最新作、ピースウォーカーがとうとう販売されました。
この作品、MGSポータブルOPSとは違い、小島監督が直々に手掛けた作品であり、MGS5といっても過言ではない作品になってるわけです、というか、実はMGS5なんですってね。

それはさておき、MGS4がPS3、MGS5(仮)がPSPでは、なんとなく納得がいかないというか、やっぱりPS3のように大画面でやってこそ!という人はいると思います。

そんな人の願いを東芝が叶えてくれたようです。
続きでどうぞ。
[PW連動企画的な"PSPを大画面でプレイしようず!"]の続きを読む