FC2ブログ
プレイステーション系ゲーム情報ブログの大手(嘘) 毎日更新中。

☆新ブログが出来ました☆

アクセスはこちらからどうぞ



他サイト様の更新情報


3月24日に発売される超グラフィックのFPS、クライシス2のマルチデモがそろそろ配信されるそうです。
まぁ・・・国内版の配信があるかはわからないんですけどね。



こちらはPS3でのシングルプレイの動画。
このゲームの特徴であるパワーアップやらステルス機能やら、そういった要素をしっかり見ることができます。

inFamous2の最新トレーラーはDualityトレーラーとなっていて、善と悪のコールを紹介するような内容のPVになっています。

必殺技などもばりばり見れますので、是非見てみてください。



これはいつ発売されるんだろう。

iPhoneにFinal Fantasy3が登場するようです。


ベースはDSで発売されたバージョン。3月配信開始とのこと。
動画を見ていると少し操作しにくそうですが、DS版の3は割とはまってたので配信が楽しみ。
配信時にスクエニの他ソフトが値引きされるかもしれないので、今スクエニのソフトが欲しくてももう少し待ってみてもいいかも。

アクアプラスは先日、トゥハート2のPS3版やティアーズトゥティアラ2など、多数の新作を発表しましたが、ゲーマガにて続報が多く取り扱われているそうです。
続きからでどうぞ!
[ゲーマガからアクアプラス新作の情報多数!]の続きを読む
先日記事にしたGeohot氏とはまた違うハッカーだと思われますが、ソニーはとうとう当局を動かしました。

PSX-sceneで、ドイツに住むgraf_chokolo氏の自宅にソニーが警察とともに訪れPCなどを
根こそぎ押収していったと伝えていました。自らの正当性を主張するgraf_chokolo氏は
今までのPS3ハイパーバイザーの研究成果すべてを公開したそうですが、SCEAが
アメリカの司法だけでなくドイツ警察をも動かしたことに驚きを隠せません。



ソース

というわけで、ソニーはこのままハックの芽を摘んでいくのかな。
名前が違うので昨日の人とは多分違うんでしょうが、早くGeohot氏の逮捕記事を読みたいところですな。

がんばってほしいですね、改造されたゲーム内の調整やPSNの安定もしてもらって、早いとこ正常な状態に戻るといいですね。

すごい・・・一瞬ずつしか映ってくれないけど光の感じとかもう実写、すごい映画です。


これはやべぇ・・・でもバトルフィールド3はPS3や360でも発売されるのですが、本場はPCらしいです。
このグラフィックも超ハイスペックPCだけ・・・とかだったら残念ですね。
コンシューマでもこのレベルのグラフィックを表現してくれたらいいんですけどね。

今週のメディクリの週間販売実績報告です。
それでは早速

ソフト
1位 キャサリン(PS3) 14万
2位 マブカプ3(PS3) 6.7万
3位 戦国無双3Z 5.8万 累計26万
4位 MHP3rd 3.9万 累計428万
5位 TOWマイソロ3 2.6万 累計24万
6位 トゥーワールド2(PS3) 2.4万
7位 キャサリン(360) 2.1万
8位 マブカプ3(360) 1.3万
12位 戦国無双3 猛将伝 0.9万 累計3.2万
14位 DJMAX P3 0.9万
15位 トゥーワールド2(360) 0.8万

続きからでどうぞ。
[今週の週販!キャサリンが独走!!!]の続きを読む