されど愛憎表裏一体。PSVRを一向に買えない憎しみが私を復讐者に変えたのだ・・・。(ゴゴゴ)


他サイト様の更新情報


高すぎるDLC、そして還元される現金・・・これで条件は全てクリアされた!

7日~20日までがキャンペーン期間です。

エクシリアDLC
○スタードライバーコスチューム 各500円 8日配信  1着ごとに100円還元、全部買うとキリ良い
○水着コス 各300円 15日(ゲーム内での入手可否は不明) 5着で300円還元
○アイマスコス 各300円 15日(ゲーム内での入手は多分不可) 3着で100円還元(あと600円で+200円)
ちなみに全部買うと
2500+1800+900=5200円でほとんどぴったり。100円のDLCもあるらしいので調整しやすそう
×学園コス 各300円 29日(ゲーム内での入手は多分不可) 還元不可、配信日はキャンペーン終了
ちなみに8日からこの他にもいろいろ配信されるそう。

学園コスが一番魅力的だと思うんだけど・・・まさかの範囲外。
で、この他にもいくつかオンライン配信ゲームの新作も。
今日 エレベーターアクションデラックス 1200円
13日 ダーククエスト 1500円

他にも今日はディスガイア4のDLC、日本一ちゃん300円やら。
まとめて買っていって5000円目指すと得・・・だと思いましたが、500円で100円、5000円で1000円なので、500円でも還元率は5000円と一緒。

何買おう・・・せっかくだしバーっとつぎ込みたい。

すっごいタイミングでキャンペーン始まるよ!!!!

PSN.jpg

9月7日~20日まで、購入した金額に応じてPSストア用のチケットがプレゼントされるようです!
内容はこんな感じ
 PS Storeで5,000円以上の購入→1,000円のPSNチケット
 PS Storeで2,500円~4,999円の購入→500円のPSNチケット
 PS Storeで1,500円~2,499円の購入→300円のPSNチケット
 PS Storeで500円~1,499円の購入→100円のPSNチケット

しかもなんか購入者全員っぽい!!!すげぇ!空気読んだなソニーさん!
ちょうどテイルズ用に5000円のチケット買ってきたばかりだったんだ・・・ここで全て使えば・・・うえっへへへへへ

ソースはこちら。
全員とは書いてないけど、先着とか抽選とかも書いてないから多分全員!ふとっっぱらやで!

超絶追記しました。
まさかのペルソブルー、いやペルティギアか・・・!
[ 今週のフラゲ改!!新作続々!ペルソナ4inVITA、ぎゃるがんPS3、クロヒョウ2、龍5]の続きを読む
散財速報!!

ソース1
ソース2

アイマス2コス 各300円(3人分・女性のみ)
水着コス 各300円(6人分)
学園制服コス 各300円(6人分)
スタードライバーコス 各500円(6人分)



上から
900
1800
1800
3000
+1890(CD)
=わかってるだけで全部そろえると9390円

水着はイベント収録されてて、ヴェスペリアやグレイセスと同じようにイベント見ないでも使いたい人向けの物だと信じたいけどどうなんでしょう、水着サブイベントないとかありえないしね・・・?
でも、正直まだ高いですよね、全員セットでいくら~とかにしてくれればなぁ・・・
PS+会員だけ100円にセール!とかあれば嬉しいんですが。

前のDLCコスの記事


ともあれ散財は免れないですね、明日早速聴きもしないCDを買いにいくわけで・・・。

普段全然あゆ聴かない人とかも買っちゃうんですかね
いよいよ明日発売です。
ミラの歌姫コスがつきます。
限定版の方のみに付属するので購入する方はご注意を。



バンナムもえげつない商売しますよね、別に聴きたくもないあゆのCD買わないとダメとかさぁ。
まぁ今に始まったことじゃないし、俺は買うけど

B005A34HYM_09_PT06__VXXXXXXXX-20110723140753-PE2HO-bit-ly-5MeSpf_SCLZZZZZZZ_.jpg

何やら新しいソフトのカウントダウンが始まった様子?
カウントダウンサイトにはメッセージとして
DESIRE
DREAM
BOND
ANBITION
ENDURANCE
BATTLE
START

などという言葉が現れてきます。
ソース

ガンダム無双かなと思いましたが、出てくる意味とのつながりは微妙だし・・・。
あと6日後に公開するみたいたいです。なんでしょうね。

超久しぶりにアニメの話題。
第二次Zの影響でコードギアス見てからドはまりしてずっと気になってたんですが、亡国のアキトについて少し動きがあったみたい?
で、外伝としてアニメ化される話だったコードギアス亡国のアキトなんですけど、なんのアクションもなしに唐突にアマゾンに登録されました。




ここを見るとたしかに「2011年11月公開」と書いてあります。
「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日」には新作アニメシリーズとして製作するという話が入ってたんですが、結局ガンダムUCみたいにOVAという形になるのかもしれません。



てか・・・早い!!!