FC2ブログ
プレイステーション系ゲーム情報ブログの大手(嘘) 毎日更新中。

☆新ブログが出来ました☆

アクセスはこちらからどうぞ



他サイト様の更新情報


なにやら楽しい事になってきたのかもしれません。
イノセンスRをプレイ中の方は、是非やり込んでからの閲覧をば。

一応ネタバレ?注意という事で。
続きからでどうぞ。



元々ハーツは有力タイトルですからね、闘技場とかで・・・





[PSVITAでテイルズ、既に2作品決定済み!!!・・・かもしれないらしい]の続きを読む
戦国BASARA、なんとPS3にて新作発売です。
本日のBASARAファン感謝祭イベントにて

aa82e480.jpg
戦国BASARA HD Collectionが発表されました!

戦国BASARA3宴に付属したアンケートで選ばれた選抜武将の出るドラマCDは本タイトルの特典になるとのこと。
いやー、誰も予想しなかったHDリマスタータイトルですね・・・ファンの方は揃えておきたいとは思うでしょうが・・・w
ちなみに、今度はWii版の発売は発表されていないようです。
まぁ2も出てますしね。
発売は2012年夏という事です。
ソース

PSVITAで発売中のテイルズオブイノセンスRにDLC第二弾が発表です。

アホ毛やちょろ毛などをキャラクターにつけられるくせっけ
tir4.jpg

もう一つは学生服ですね。いつも通り。
tir14.jpg

配信は2月2日ですが、値段は未定ですね。
とりあえず一つ、ジアビスのナタリアを買ったんですけど、まさかの戦闘曲変わらないパターンだったんですよね。
前作、前々作でもぶっちゃけ戦闘曲を歴代曲にするために歴代コスを買ってきた感じの方が大きいので、今回はもう買わないかなぁ。
学園コスもDLCのものには学園戦闘曲が用意されてましたが、今回はなんだか望み薄です・・・
250円無駄にしたわぁ・・・

ケイブがiPhone、iPadなどのiOS向けタイトル最新作のムービーを公開しました。

タイトルは怒首領蜂 大往生


配信は2012年2月です。
iPhoneなんかで遊ぶシューティングって、自機の移動速度が直感的でいいんですよね。
でも大復活まだクリアしてないし、次回セール待とうかなぁ。

先日から体験版の配信も始まったテイルズオブザヒーローズ:ツインブレイブの新動画です。
今回はテイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士チームですね。

エミル


マルタ


元々主役の人間キャラが二人しかいない作品なのでわかりやすくていいですね。

ストリートファイター×鉄拳に更に新キャラクター情報です。
とは言っても以前シルエットで出てましたし、話にも出ていたので予想通りって感じなのですが。



この残念なロックマン、海外では"メガマン"なのでそのままメガマンとして登録されているみたいですね。
それにしても中年太り、バスターではなくなぜか銃、ムッキムキ。
これ、当時は海外での公式だったんです、なんでこんなことになったんでしょうか。
設定的には"ディグアウター"ということで、何故かDASHシリーズとかぶってるんですよね。
木人に乗るパックマンや、トロ、クロ、コールはゲスト感、コラボ感が強くて面白いですが、普通にロックマンじゃダメだったんでしょうかねぇ・・・w
国内じゃロックマンは知っててもこのメガマンは知らない人も多いだろうに・・・w

とうとうPS3で発売が決定したシュタインズ・ゲートの続報です。
本編である"シュタインズ・ゲート"と
シュタゲのもしも・・・という世界の"恋理比翼のだーりん"を一つのパッケージにしたダブルパックの詳細が決定しました。

値段は14000円。本編が7140円、だーりんが6090円なので値段だけ見ると割高ではありますが、もちろん特典付き。
・シュタインズ・ゲート サウンドトラック オーケストラバージョン
・まゆしぃのゲルバナ(本編で登場したゲル化したバナナのおもちゃ)
・スティックポスター(店舗予約特典)
がつくようです。
サントラは最近良い値段するものも多いのでそこを考慮すれば納得のいく値段・・・かなぁ。
既にXbox360版は1000以下で売られている場所もあるので、もう少し元々の値段自体安くしてもらいたいという気持ちはありますが。

なんにせよ、面白いしやり直す気まんまんで買うのは確定なんですけどね!
ソース