されど愛憎表裏一体。PSVRを一向に買えない憎しみが私を復讐者に変えたのだ・・・。(ゴゴゴ)


他サイト様の更新情報


プレイステーションハードでリリースされていた「ネプテューヌシリーズ」が、海外展開を重視するためにPSVITAで発売されていた「ネプテューヌRe;Birth1」をPCゲームDLストア大手のSteamで配信を開始しました
まだリリース2日なのですが・・・

スクリーンショット 2015-01-31 11.16.10

最強のオープンワールドゲーム、グラセフ5に自由度の高いゾンビオープンワールドのH1Z1、無人島でのサバイバル体験を提供するSTANDEDDEEPにXBOXONEでのロンチタイトルとして話題になったRYSE・・・そしてそこに次ぐネプテューヌw

発売から即50%オフのセールをしているということも関係しているのか、海外の紳士たちにもKAWAIIと好評みたいです。
ちなみにローカライズはテキストのみらしく、音声は日本語のままとのこと。

レビューも300件以上掲載されながらも「非常に好評」を保っています。

スクリーンショット 2015-01-31 11.24.01

ネプネプ世界に羽ばたく・・・

スポンサーサイト
BFHL.jpg

PS4/PS3などでリリースされる「バトルフィールド ハードライン」のオープンβテストについての詳細が公開されました。(公式サイト

今回はオープンということで、事前登録や抽選などを必要とせず、オンライン環境があるなら誰でもプレイが可能になります。(PS4はPS+会員であることが前提)

期間は太平洋標準時間ノ2月3日からの6日間ですが、日本では時間の関係で2月4日からのスタートになるようです。
PS4版では64人の大人数対戦が可能で、オープンベータでは2マップ2ルールで遊ぶことが出来ます。
特に気になるのは車両が鍵になるというHotwireモード・・・早く遊びたい。

PS4/PSV/PS3で発売される「ワンピース海賊無双3」でCP9のロブ・ルッチが参戦することが判明しました。
前作ではNPC専用キャラとして獣に変身した状態でのみの登場でしたが・・・

スクリーンショット 2015-01-30 12.50.47

今回は人間状態からの参戦が決定!他のCP9キャラが参戦するかはわかりませんが、とりあえず2よりもキャラが増えそうな感じはありますね。
その他にも
スクリーンショット 2015-01-30 12.51.04

ここらのメンツは参戦するようです。前作ではそこそこ加入時期の早かったクロコダイルが割りと強くて結構使ってたなぁ。

PS4/PS3などで基本無料でプレイできるオンラインMORPGとしてリリースされる「ドラゴンズドグマオンライン」のトレーラーが公開されました。

PS3のオリジナル版をベースにMO要素を搭載し、オンラインで仲間を集い、一緒に冒険できるタイトルになります。



元々モンハンっぽいタイトルでしたけど、なんかその毛が強くなったようにみえるw
っていうかカプコン、ディープダウンはどうなったの?w

PS4などで発売される「ワンピース 海賊無双3」の新しいプレイ動画が公開されました。
今回は新キャラのたしぎに加え、スモーカー、ミホーク、バギーの動画が公開です。



たしぎ、まさかの技失敗ありかww

他の続投キャラは続きからでどうぞ!
[ワンピース海賊無双3のキャラ別プレイ動画が更に公開!たしぎきたーーー!!]の続きを読む
PS4で発売される地球防衛軍4.1のセカンドトレーラーが公開されました。
新兵器の4足兵器のデプスクローラーをニュース番組形式で紹介するトレーラーですがかなり謎のテンションですw



2足歩行のロボット兵器の紹介も見たいですねぇ、かなりパシフィック・リムな感じですがw
地球防衛軍4.1はPS4で4月2日に発売予定です。

今週のメディクリ週販実績報告です。
最近新発売も無かったので新年1発目以降はお休み状態でしたが、テイルズの発売とともに復活です。

1位 テイルズオブゼスティリア 34万
2位 レジェンドオブレガシー 5.3万
3位 タッチカービィスーパーレインボー 3.2万
6位 エスカ&ロジーのアトリエ+ 1.5万
8位 剣の街の異邦人〜黒の宮殿〜 1.1万


N3D 2.8万
PSV 1.4万
PS4 1.3万
PS3 0.8万
WiU 0.7万


というわけで続きからでどうぞ!
[今週の週販!テイルズオブアトリエ+〜黒の宮殿〜]の続きを読む