FC2ブログ
プレイステーション系ゲーム情報ブログの大手(嘘) 毎日更新中。

☆新ブログが出来ました☆

アクセスはこちらからどうぞ



他サイト様の更新情報



閃乱カグラ高木Pがさらっと初期案のデータを公開しました。
現在は焔愚連隊として行動している5人の悪忍のデータですね。




というわけで、今でこそツンデレ+戦闘バカみたいなイメージの焔はもっと暗いバックボーンを持っていたようですね。幼少期の体験とは一体・・・最近人気ランクが非常に高い日影も今でこそ「感情がないネタ」で笑いをとれるキャラになっていますが、この設定のままだったら壊れるまで戦っていたかもしれません。
そして未来がまた・・・このままなら未来と焔のカップリングが主流だったかもしれませんね。今は春花にいじられる不憫キャラみたいな位置ですがw

なかなか面白いデータですね。おそらくストーリープロットなんかは用意されていないのでしょうが、これが紆余曲折あって今の設定に落ち着いたのは興味深いですね。ストーリーと同じく、飛鳥たちが救い出したのかもしれません。

ecd0c36802695066a7de7418e429c2d0.jpg

こんな風に笑いあえる仲には成れなかったでしょう…。

女神転生やペルソナシリーズに登場するモンスター「マーラ」が本気のフィギュア化です。

ペルソナ5でも出てました、気づくとあれにしか見えないマーラ様。
maxresdefault_20170329141321498.jpg

これがフィギュアになるとこうなる
722137.jpg

完璧なフィギュア化!!w
でこれ、全長40センチ。しかも触手部分がそこそこ自在に動かして何かに巻きつけたりも出来るんだそう。やばいです。
戦車部分も稼働するんだとか・・・そんなハイクォリティなマーラ様。11月発売でお値段なんと46,111円(税別)。

何かしらのプレイが捗りそうだ・・・



もうとりあえずペルソナヒロインの商品リンク貼るよね・・・

img0024_10.jpg

人気の対戦FPSタイトル、オーバーウォッチの人気キャラの一人「ウィドウメイカー」がスタチューになるようです。
フィギュアよりもより完成度の高いスタチュー化・・・完璧すぎます。



ポーズ、プロポーション、表情、全てが素晴らしい。
img0024_14.jpg

コスチュームとスタイルのこともあって非常にエロかっこいいですな。これはゲームを持っていなくても飾っておきたいほどの出来。
公式通販のみでの販売になり、また日本での購入が出来るかも不明ですが、とりあえず値段は150ドル。2万円あれば届くかどうかというところでしょうか。

PS4で発売中の「マフィアIII」の体験版が配信開始されました。
グランド・セフト・オートなどと同じくオープンワールドのクライムアクションタイトル。
当初はバグなんかで悪い意味で話題になったこともありましたが、そもそもストーリーが非常に評価されているタイトル。
グラセフ系のゲームが好きな人ならプレイしておく価値はあるかも。

img0028_05.jpg

Z指定タイトルなので未成年ではダウンロード出来ませんしクレジットカードが必要と、多少のハードルはありますが実質無料なので(100円かかりますが、5月にキャッシュバックされます)ダウンロード出来るなら試してみるのもいいかもしれませんね。

配信ページ

ダンジョントラベラーズシリーズ最新作「ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書」のオープニング映像が公開されました。



前作、ダントラ2のIFシナリオとして決戦に負けて闇堕ちして・・・というストーリーだとか。
更に発表されたのが同社作品「ホワイトアルバム2」から小木曽雪菜、「うたわれるもの」からネコネがDLCコンテンツとしてゲスト登場するとのことです。

先日リークされた「DESTINY2」の公式ティザームービーが公開されました。



日本語がないので何を言っているのかはわかりませんが、戦場の酒場で自慢話をする兵士。そこに銃弾が飛んできて、そのまま呑気に戦場へ向かうというのが非常にイカしています。
さらなるトレーラーが3月30日に世界同時公開されるようです。ゲームプレイも見られるんでしょうか。

スクエニは本日、スーファミの名作RPG「ロマンシングサガ3」をPSVITA/スマホ向けに制作中であることを発表しました!
ソース:ロマサガ舞台の公開稽古で発表されたそう

キャラや背景などのグラフィック一新のリマスターということですが、基本的にはロマサガ2のリマスターと似たような展開になるのではないでしょうか。



うーん楽しみ・・・正直ロマサガ2もあんまりプレイしてないんだけども・・・!w