FC2ブログ
プレイステーション系ゲーム情報ブログの大手(嘘) 毎日更新中。

☆新ブログが出来ました☆

アクセスはこちらからどうぞ



他サイト様の更新情報


PS+の毎月更新される「フリープレイ」の予告が来ました
PS+サービスはなんと6月29日をもって10周年。
さぞや豪華な内容になるのでしょう。

さて、それではまず1本目
NBA2k20が登場です。
maxresdefault.jpg

本格バスケットボールゲームタイトル。NBA公式タイトルになっています。
ですが……この前かなり安い値段でセールやってるの見たし、バスケかぁ……

続いて2作目は「ニッポンマラソン」
間違った日本の知識をもって作られたバカゲー(インディ)
jp0036cusa14065_00nipponmarathonjp_s01.png

狂ったパーティゲームなので遊ぶ人がいれば楽しいかも。

……と、なんとこの2本です。うーん、微妙すぎんか……とは言え出し尽くしてる感もあったし、仕方ないのかもしれません。
この前のセールでPS+30%オフとかやってたから資金はあるんじゃないかとは思ったんだけどな。

ですが、おなじみ100円ディスカウントはかなり良さげ。
シベリア舞台とした「ライズオブザトゥームレイダー」が100円になります。
img3130_07.jpg

作品としては2つ前だっけ。もう4年も前の作品らしい。
なにげにPSVRを使った探索ゲームも入っているので、プレイしていない方は是非。なかなかおもしろかった覚えがあります。

うーん、せっかく10周年なんだし、なにか大きな事やってほしかったですね。

スポンサーサイト



PS4で発売されたアドベンチャーの名作『デトロイド ビカムヒューマン』
これの主人公であるコナーがねんどろいど化します。

発売は2021年になる予定だそうです。

img1981_06.jpg

LEDリンクにも差分があり、様々な状況のコナーを再現可能な模様です。
img1981_04.jpg

img1981_02.jpg

値段は4545円+税になるとのことでした。これは他の主人公も見てみたいですねぇ。

PS4などで発売される「インディビジブル」のキャラクタートレーラーが公開されました。

メインキャラクター達、ライバルキャラなどの声優を紹介した内容になっています。


海外インディではあるのですが吹き替えにものすごく力を入れていますね。
7月発売か……最初に紹介してから発売まで本当に長かったですね。


ブルーポイント社の新しい移植タイトルは本当に噂の通り「デモンズソウル」であり、それがなんとPS5で新登場します!!!






超絶進化したグラフィックからは、単なるアッパー移植なのか、ダークソウル3までの要素を追加したようなリメイクになるのかはわかっていません。





でもとにかくきたぞー!!!やったぜ!!!



ここで本来収録予定だったらしいもう一つのマップとかも作られて入ったりするんでしょうか……単なる移植にとどまらないタイトルになるといいなぁ。

プレイステーションストアの一大セールの一つである「Days of Play」が開催中です。
本来なら発表会なんかと重ねて開催されるのですが、コロナの影響でガタガタになっていますね。

ともあれ、セールはセール。利用しない手はありません。
で、今回買っておくべきものの大筆頭はこちら

Screenshot_4.jpg

PS+利用券12ヶ月分です!なんと30%OFFで3600円!!ここで買わないでどうするよというくらいの安さです!!
この他にも多数のソフトが大セールとなっている他、ダブルディスカウント、2000円以下セールなども開催中。ワンコインで買えるタイトルも多いので、忘れずにチェックしておきましょう。

PSストアはこちらからアクセスできます