FC2ブログ

RDRのゾンビDLC、海外でレビュー始まり、平均約9点と超好評

ここでは、「RDRのゾンビDLC、海外でレビュー始まり、平均約9点と超好評」 に関する記事を紹介しています。
レッドデッドリデンプションの大型ダウンロードコンテンツ、世界がゾンビワールドになる"Undead Nightmare"のレビューが解禁されました。

平均は8.75点くらいで、簡単にまとめです。数か所からのレビューが混在してます

・10ドルと言う価格に見合っている(日本だと800円~1000円くらい?)
・6時間を超えるシングルプレイ、2つのマルチプレイ、更にコスチュームや武器に馬と新コンテンツが盛りだくさん
・ゾンビだらけの洗練されたコンテンツが楽しみたいなら、10ドルはケチることはない、楽しさ満点。
・ゲームの仕様にもあるような細かな点を除いてひとつだけ文句がある、それは他の同価格帯のDLCがかすんで見えてしまうこと。
・シングルプレイの6時間としたが、隅々まで遊ぶのなら更に楽しめる、この時間は急いでプレイしてかかった時間
・戦闘やミッション、ストーリーは本編に負けるが、音楽は不気味、レアな馬も手に入り楽しい。
・ブラックユーモアもたっぷり
・デッドアイを使ってゾンビの頭を一気撃ちするなんて最高、RDRファンなら絶対プレイするべき



といった感じですね。
もっと詳しく見たい人は、こちらから原文ごと見る事ができます
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/1122-cf5e5089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック