fc2ブログ

【注】だいぶ前にあったマブカプ3のキャラリークがすごい的中率・・・

ここでは、「【注】だいぶ前にあったマブカプ3のキャラリークがすごい的中率・・・」 に関する記事を紹介しています。
ネタバレ注意です。
ちょっと危険かもしれない内容なので見るのは自己責任で・・・。

以前あったリークのマブカプ3のキャラクターリスト

マーブル
スパイダーマン、ハルク、ウルヴァリン、Mr.ファンタスティック、キャプテンアメリカ、アイアンマン、ウォーマシン、エレクトラ、ソー、X-23、マグニート、Dr. ドゥーム、シュマ・ゴラス、エマ・フロスト、デッドプール、スーパースクラル、タスクマスター、ジャガーノート、シーハルク

カプコン
リュウ、マイク・ハガー、フランク・ウェスト、ネイザン・スペンサー、ダンテ、クリス・レッドフィールド、モリガン、アーサー、アマテラス、アルバート・ウェスカー、ゼロ、チュンリー、ビューティフルジョー、トリッシュ、トロン・ボーン、ヒシェンコー(日本ではレイレイ)、豪鬼、フェリシア




このリークがあるまでにわかっていたキャラクターは
カプコンではリュウ、ダンテ、クリス、モリガン、トリッシュ、フェリシア、チュンリー、
そしてマーブルではハルク、ウルヴァリン、アイアンマン、ソー、キャプテンアメリカ、デッドプールなどですね。

その後、カプコンサイドではアーサー、スペンサー、ウェスカー、ゼロ、ビューティフルジョー、トロン・ボーン、アマテラス、マイク・ハガーが(正式発表と言えるかはわかりませんが)発表され、めちゃくちゃな的中率です。

ただ気になるのが、マーブルではシーハルクやX-23など「これ本当に出るのかよ?」というのが的中されてますが、MODOKが入ってないんですよね。
なので信憑性は中途半端なところですが・・・なんだかそれ以外は的中していたりして・・・とか思ったりします。

まぁまだまだ新しいキャラクターが公開されていくことでしょうし・・・、それによるところが大きいですね。

これまでにカプコン側ではものすごい的中率です。
もしこれが本当だったら・・・ロックマンは出ないかぁ・・・


ちなみにこのリーク記事が出たのは7月
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/1171-a0151a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック