FC2ブログ

イメージエポックの新作、HD機で制作決定!!

ここでは、「イメージエポックの新作、HD機で制作決定!!」 に関する記事を紹介しています。
"JRPG宣言"を掲げ、最後の約束の物語やブラック☆ロックシューターのゲーム化で現在話題のイメージエポック社ですが、次回作が決定したそうです。
イメエポの御影さんのTwitter

本日、某大手ゲームメーカーさんにプロトタイプ制作の検証の打ち合わせに行く。(○○○○)と言う事で本制作に移行させて貰う事になりました。一応共同出資になるのかな?と言う事で来年のHD機でイメエポ制作のJRPG出るの確定になりました。秋~冬には発表行くと思います。


というわけで、次回作はPS3で発売決定です()
まぁオンリーじゃないにしてもPS3は外さないでしょうね、"JRPG"だそうですし。
発表は秋~冬あたりということで、まぁTGSでの発表になるんでしょう、期待してます。

ちなみにPSPで発売される"最後の約束の物語"は1週辺り50時間で、全エンディングまでのプレイ時間が400時間程度かかるんだとか。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/1369-c08dc8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック