FC2ブログ

そろそろ鬼武者復活の兆し?!小野さんが語る

ここでは、「そろそろ鬼武者復活の兆し?!小野さんが語る」 に関する記事を紹介しています。
ストリートファイター4などをプロデュースする小野さんのインタビューが海外であったそうです。

それによると小野さんは

「そろそろ時間が来たと思う、気持ちも落ち着いてきたしシリーズを復活させてもいいかなと思っている」
と話たそうです。
そして
「ただし以前の失敗は繰り返せないし、そろそろシングルプレイヤーの枠を超えていこうと思っている」
また、鬼武者の新企画はあるのかという問いに関しては
「まだ考えは固まっていませんが良いアイデアがまとまって何かができそうだと感じたら上に伝えにいこうと思っています。私は鬼武者シリーズ復活への関心は高いです」
「Comic-Conのイベントの時にはみんなの鬼武者復活の要望は大きかったし、それ以来ずっと考えてるしあきらめていません」
「ストリートファイター4の制作のときと同じ位ハードルは高いけど、みんなの関心が高いことが会社に伝われば、何かが起こるかもしれません」



というような話がありました。

鬼武者は新鬼武者の2006年から音沙汰はありませんでしたしね。
カプコンにメール送りまくればつくってもらえるかも・・・とのこと。

鬼武者懐かしいなぁ、1は怖かったとおもったら新で一気に別ゲーになったんですよね。
どうなるかは楽しみです、初代でほぼゲームとしては完成してたし純粋な復活でもウケるんじゃないかな、どうでしょ。

ソース
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ホントに復活したらうれしい 絶対買います。
2011/07/17(日) 21:21 | URL | TAKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/1387-9e59fa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック