メルブラチーム最新作発表、メルブラ新作の予定も。

ここでは、「メルブラチーム最新作発表、メルブラ新作の予定も。」 に関する記事を紹介しています。
先日もお伝えしましたがメルブラ制作の人たちの新作格闘ゲームが発表されました。
当初は恋姫無双の格闘ゲームかと噂されていましたがどうやら違ったようです。
アンダーナイトインヴァース
アンダーナイト

発表会の話ですが
・HD化にして表現力が格段にあがった、キャラの顔を見てほしい。
・現在のキャラは4人 HYDE・LINNE・WALDSTEIN・CARMINE
・解像度は1280:720で16:9
・完成度は30~40%、冬稼働予定
・メルブラ新作はキャラ二人追加で完全武装したシエルの姿などスクリーンショットが公開
・メルブラもHD化したいけど時期尚早ではと話し合ってるらしい
・メルブラの方は春頃稼働予定、カレントが入ってる店では無料アップデートで対応

詳しく知りたい方は次号のアルカディアを見てねとのことでした。
なんかポスターだけでもオーラありますな、ぜひやってみたいところ。
家庭用で出るならPS3が濃厚・・・かも。
FC2 Management

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/1388-3dad6028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック