FC2ブログ

今 週 ど う し よ う ! !熱すぎる今週発売のソフト紹介!

ここでは、「今 週 ど う し よ う ! !熱すぎる今週発売のソフト紹介!」 に関する記事を紹介しています。
今週はプレイステーションが特に熱い!!
なんせPS3では8本、PSPにも多分8本出るというすごい週間になります!

ソフトウェアの確認を!続きからでどうぞ。

PS3
Kill Zone3

PS3の性能をフルに使った超絶美麗グラフィックのFPSです。
現在PSストアで体験版も配信されているので、気にならなくてもプレイをしてくだされば。



ディスガイア4

KZ3が超絶グラフィックなら、こちらは超絶やり込みSRPGです。
レベルは999なんて当たり前なやればやるほど面白くなる、そこそこ遊ぶだけでもストーリーが非常に面白いシリーズなので和ゲーをプレイしたい人はご一考を。
本作はクソゲーオブザイヤーに選ばれたソフトウェアを発売した日本一ソフトウェアですが、ラスリベの制作には関わっていないことと、作るゲームは良ゲーが多いこと、あと日本一のディスガイアに対する熱の入れ込みは半端じゃないので、そこんとこよろしくって感じですね。



ルーンファクトリーオーシャンズ


牧場の世話をしたり冒険に出たりデートしたり結婚したりできる、ファンタジー生活RPGという触れ込みの良質そうなゲームです。
ルンファクはシリーズを遊んだことはないのですが、予約特典でルンファクの世界観を知ることができるドラマCDが付属するんだとか。
ちなみに本作はWiiともマルチ発売されます。



バレットストーム

こちらはKZ3と同じくFPSですが、暴力性が類を見ないほどのレベルで、特殊な武器を使って、引き寄せた相手を蹴り飛ばして針山に串刺しにしたり、火や電気の中に蹴り込んで感電、炎上させるなどをし、とにかく考えつく限り敵を痛めつける超痛快FPSです。
まぁ、文字にすると少し怖いですが、やってみると案外あっさりしてます。
スピード感もいい感じでとにかくFPSとは思えない爽快感、シューターはぜひプレイを、という感じですね。
個人的にはキルゾーン3をおすすめしたいですが、こちらも本当に面白かったので。
本作はXbox360でも発売されます。



その他にも
L@ve once -mermaid's tears-
ラケットスポーツ
パチパラ17 ~新海物語Withアグネス・ラム~
なんかが発売されます。


PSP
SDガンダム ジージェネレーションワールド

個人的にはPSPで一番チェックしたい作品。
初代ガンダムから劇場版00、さらにはSD三国伝までの機体が参戦するようで、とにかく機体数の多さやアニメーションはガンダムファン要チェックですね。
限定版ではシャアを特集したオリジナルの特典もつきます。
本作はWiiでも発売予定です。



ファンタシースターポータブル2 インフィニット


モンハンとは違ったベクトルを進むPSPの協力ゲームタイトルの最新作です。
本作はPSP2のストーリーを完全収録している他、セーブデータがあれば完全引き継ぎが可能で、家にWi-Fi環境があればインフラストラクチャーによる単体でのネットプレイが可能です。
単体でネットプレイができるのはかなり大きいですね、アドパが使えない人でも気軽にチャットや冒険が楽しめます。
ちなみにこちらはPSNでダウンロード配信版も発売されます。


他にも
Vitamin XtoZ
遙かなる時空の中で5
Black Robinia
などなどですね。乙女ゲー多いなこれ。


とにかく、今週の期待作は多い!
何を買うかはしっかりチェックしていきましょう!
俺はKZ3とディスガイア4はマストバイ。
その他にはジージェネとルンファクに注目しています。
来週の週販が楽しみだな。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
僕は
KZ3
ディスガイア4
ルンファク
Loveonce
の4本です。
同じ日に4本…
お金下ろさないと;;
2011/02/23(水) 20:21 | URL | とむ #-[ 編集]
大変ですよねw嬉しい叫びですがw
2011/02/23(水) 21:59 | URL | がらむまさら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/1421-577a5521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック