FC2ブログ

ソニーがPS3ハッカー強襲、ついに法的措置へ。家宅捜索し根こそぎ押収!

ここでは、「ソニーがPS3ハッカー強襲、ついに法的措置へ。家宅捜索し根こそぎ押収!」 に関する記事を紹介しています。
先日記事にしたGeohot氏とはまた違うハッカーだと思われますが、ソニーはとうとう当局を動かしました。

PSX-sceneで、ドイツに住むgraf_chokolo氏の自宅にソニーが警察とともに訪れPCなどを
根こそぎ押収していったと伝えていました。自らの正当性を主張するgraf_chokolo氏は
今までのPS3ハイパーバイザーの研究成果すべてを公開したそうですが、SCEAが
アメリカの司法だけでなくドイツ警察をも動かしたことに驚きを隠せません。



ソース

というわけで、ソニーはこのままハックの芽を摘んでいくのかな。
名前が違うので昨日の人とは多分違うんでしょうが、早くGeohot氏の逮捕記事を読みたいところですな。

がんばってほしいですね、改造されたゲーム内の調整やPSNの安定もしてもらって、早いとこ正常な状態に戻るといいですね。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/1431-3fcdaf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック