FC2ブログ

例のPS3ハッカー、Geohotがテレビ出演でPS3について喋るが

ここでは、「例のPS3ハッカー、Geohotがテレビ出演でPS3について喋るが」 に関する記事を紹介しています。
かなーり不快なPS3ハッカー、Geohotがアメリカのテレビ番組に出演したそうです。

パパっと内容がまとめられていたのでそのまま↓

・自分は自分が買った製品を、どのように使っても問題ないと信じている。
・ソニーが、プロテクトをかけるのは自由だが、それを自分が破るのも自由だ。
・ソニーは、ジェイルブレイクする人間はこうなる、と見せしめにしたいのだと思っている。
・そういう脅しの恐怖は通用しないということを思い知らせたい。
・今まで自分がジェイルブレイクした製品はiphone、ipad
・今はソニーエクスペリアとエクスペリアプレイのプロテクトを解析している
・ソニーに金がいかないように中古で買った。
・なんだかんだでソニー製品は好き。
・自分のPS3プログラムでは海賊版ソフトは使えないようにしている。
・ラップは…まあ害のないジョーク。
・ソニーとの裁判で自分は確実に勝つと思ってる
・ネットで裁判費用をカンパしてくれと書いたら、二日ほどで裁判費用を上回る金が集まった。
・教えられないけど、これからも未来のジェイルブレイクプロジェクトを色々予定中。



続きからで一応動画も載せていますが、見てると腹立つのでスルーでいいと思います。
早く当局動かしちゃってほしいですね。

ちなみに、先日お伝えしたドイツでの押収騒ぎですが、あの後別のサーバーだかなんだかわかりませんが、とにかく逮捕されたハッカーが作っていたツールがネット上に拡散されたんだとか。
そうとううまいことやらないと同じことになりそうです・・・。






さのばッ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/1438-9ad2913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック