FC2ブログ

NGPは海外で先行発売されるかもしれない?

ここでは、「NGPは海外で先行発売されるかもしれない?」 に関する記事を紹介しています。
NGPに関する噂話です。

VG247からのソースですが、NGPは海外で先行発売し、日本では少し経ってからの発売になるという話があるようです。
また、NGPとの同時発売タイトルにはアンチャーテッド、モッドネーションレーサーズ、ワイプアウト最新作、Smart Asで、これらはNGPも含め年内第三期頃に、レジスタンスについては2012年の1月~3月の発売を予定しているんだそうです。

ソース

しょっぱなからアンチャがくるという噂。
これは海外のゲーマーの心をばっちり獲得できるタイトルだと思います。
ただ、これらが日本でそのまま持ってくるかは微妙な上、これらのタイトルじゃライトは食いつかないと思われるので日本の初速は遅くなってしまいそう。
ただ、ファルコムがNGP同時発売を目指して開発している新作RPGなど、他の日本企業もNGPで新作の話はちらほら出ているので、まだまだ賑やかになってくることでしょう。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/1582-3e8a4568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック