FC2ブログ

FF7ACCの英語版も見てみました

ここでは、「FF7ACCの英語版も見てみました」 に関する記事を紹介しています。
FF7ACCで英語音声にしてもう一度見てみました。
これは、完全に日本版の演技を元にして作られていますね~。
MGS4などは、日本版はアニメっぽく、欧米版は映画っぽく見えるのですがFF7ACCにおいてはどちらも同じような感じで見れます。

たとえばレノの「へへっ」なんてセリフも英語音声ではちゃんと喋ってますし、ヤズーがヘリに突撃する「ハッハー!」みたいなのも完全に同じ感じで言ってますので、おそらく日本語版を見たボイスアクターを、演技指導は日本版をそのままトレースさせたみたいな出来です。

声の違いもそう大差ありません。バイクシーンなんて「フッ」とか「ハッ」とかしか言ってないので英語音声でも全く違和感ありませんよ。
多分日本の声優とボイスアクターは声質を同じ人をそろえてるんでしょうねぇー。
ちょっと感動しましたw


P.S. MGS4のダウンロードラジオ番組「ガンズオブザヒデチャンラジオ」16回にてなんとお便りが読まれてしまいました!超ウレシィー!!
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/19-f5a9b124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック