FC2ブログ

FF13-2ロゴのライトニングの隣にいる男の名前はカイアス

ここでは、「FF13-2ロゴのライトニングの隣にいる男の名前はカイアス」 に関する記事を紹介しています。
FF13-2の公開時からずーっと登場していたわりに情報の少なかったら謎の男性キャラの名前がようやく判明です。

スクリーンショット(2011-11-27 18.35.26)

フルネームはカイアス・バラッドという名前で、"ノエルを追う黒き刃"とあります。
また、クエストやミッションというような感じでフラグメントというものもあるようです。
これは様々な時代で起こる矛盾を解決する事で報酬という形でフラグメントを入手できるそう。
フラグメントを集めれば時空の旅を快適にするアイテムをもらえる・・・とか。
カイアスの名前自体は結構前に出てたような気がするんですが・・・どうなんでしたっけね。
初期のPVではライトニングと背中合わせで新しい仲間っぽい感じもありましたが、今回の情報だと敵っぽいですし、謎なキャラですね。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/2245-001f7b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック