FC2ブログ

バイオハザード6、久しぶりにゾンビが出てくるみたい

ここでは、「バイオハザード6、久しぶりにゾンビが出てくるみたい」 に関する記事を紹介しています。
発売も早まり、更に今月には外伝作品も出るバイオハザードシリーズですが、ナンバリング最新作のバイオ6には久しぶりに主流タイトルでゾンビが復活するようです。
新しい敵も・・・
グロくないの新要素
レオン編ではヘレナ
120125_bio6_1.jpg

クリス編ではピアーズ
cg_piers.jpg

ジェイク編ではシェリー
cg_sherry.jpg

がパートナーになるそうです。
シェリーは2で出てきたあの子が成長した姿みたいです。
ディジェネでもまだ子供だったのに・・・

続きからでゾンビの画像です、ちょっとグロがあるので注意。


ゾンビ
23wg9.jpg

23wga.jpg
ナンバリングの1〜3までに登場したゾンビはT-ウィルスによるゾンビで、動きが緩慢で行動と言えば近づいてきてひっかきかがぶがぶ噛み付いてくるだけでしたが、今回は最近のゾンビゲームのように飛んだり走ったり、更には武器まで使ってくるそうです。
もうこれ、名前がゾンビなだけでガナードやマジニと変わらない存在になってますね・・・

ジュアヴォ
23wg8.jpg
こいつが新しい敵みたいです。
敵としてゾンビの上位ならハンターくらいの存在かと思いきや、喋るし言語理解能力もあり、攻撃を受けてもどんどん再生していくという特性があるとのことでした。

新ウィルス"C-ウィルス"
23wgb.jpg

full_20120416175819.jpg
ここから感染するとジュアヴォやゾンビになる?
詳細は不明、感染経路は紛争地域で行動している反政府軍の誰かが味方に配った栄養剤に混入した・・・とか。
2枚の画像は、C-ウィルスに感染後一定時間で繭状態になり、時間が経つと完全体になるそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/2594-e4b7a7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック