FC2ブログ

今週のフラゲ!PSVにデモンズソウルシリーズ最新作か?!ペルソナ4U発売日決定!国内でPSVレジスタンス発売決定!

ここでは、「今週のフラゲ!PSVにデモンズソウルシリーズ最新作か?!ペルソナ4U発売日決定!国内でPSVレジスタンス発売決定!」 に関する記事を紹介しています。
今週のフラゲです!
続きからでどうぞ!


PSVITA ソウルサクリファイス
キーワードは「魔法使いの物語」「進化した共闘」「ハイスペックで描かれる真実のファンタジー」
5月10日の東京国際フォーラムで制作発表。
巨大甲冑のケルベロス
足の先が目になってる巨大クラーケン
ケンタウロスの下半身が荷車な奴
みたいなのが写真掲載。

で、デモンズソウルシリーズの作りを継承したシリーズになるかもという推測。
理由は
・コピーライトにSCE。
・敵がフロムっぽい。
・タイトルが"魂の生け贄"と、ダークソウルに近い。もちろん"ソウル"というタイトルも。
・2ヶ月前に2chリーク?で「VITA向けにデモンズ続編を作っている、PS3には出さないから据置にはがっかりだけどフロムも関わって外伝になるか続編になるかは不明、情報はまだ先」という謎の書き込みがあった。


ちなみに開発場所も書いてないみたいです。
デモンズ系統の新作っぽいでぇ・・・!

PSVITA RESISTANCE アメリカ最後の抵抗
7月12日に国内で発売決定
4980円
最大8人でのサバイバルCo-op
4対4のオンライン対戦搭載


やべー超楽しみ、6月7月も楽しめそう

PS3 FF13-2
スノウのエピソードDLC配信決定
コロシアムが何故時空の狭間に存在するのかというような謎もエピソードに。
ボスにヴァルファズル、時の審判の真の姿。
何度も挑戦でき、倒すごとにレベルが上がっていく。
スノウは仲間になる、クリスタル率30%、敵としてはかなり強い、直接攻撃だけではなくブラッド連射もしてくる。
スノウのロールはディフェンダーでHPがバリ高、シンクロドライブに前作必殺技のルーラーフィスト。

ヴァルファズルはコロシアムのラスボスというコンセプト。
シリーズ最強の敵"すべてを越えし者"をコンセプトにした最強の敵になる。
何度も倒すと最強の敵になるが、もし勝てなくなったらゲートを閉めれば最初の強さに戻る
仲間にするとアタッカー並みの火力のブラスターに。
成長限界LV99、ステータス十二分でヘル系アビリティ全部習得、シンクロドライブは超ダメージ+チェインボーナス
ヴァルファズルは何度も倒していき、最後の強さを倒すと100%仲間になる。


いくらになるんでしょうね、これ無料なら評価するけど・・・

PS360 ペルソナ4 マヨナカアリーナ
8月2日発売予定に


なんでもPSVのペルソナ4Gが延期するんではないかと囁かれていたらしいのですが、表記は14日のままとのことでした。

PSP 新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園
とともの。新作は3Dダンジョンを捨ててフィールドRPGに。
7月19日発売。





・PSVのフリーアプリ、ペイントパークが海外では今日から配信、日本は不明
・(噂)テイルズオブエクシリア公式が最近更新痕跡があり、完全版始動そろそろかとか、VITAで出そうとか色々
・PS3でギルティギアイグゼクス アクセントコアプラスが夏配信予定に。ネット対戦搭載



レビュー
バイオハザードORC 7786
・味方の回復と敵のトドメボタンが同じとシステムが粗い
・ストーリーはラクーンシティ事件の補完になる
・味方AIがトラップに突っ込む、目の前の敵を撃たないなど頭の悪いところにイライラ
・オンラインが楽しい、ゾンビをうまく使ったり、対戦では味方勢力VS敵勢力VSゾンビ達(AI)の三つどもえが斬新
・選ぶ兵種で戦い方が変わるのが楽しい
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/2599-fcb60227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック