FC2ブログ

海外ゲームサイト、1UPもDmCに期待!「2013年のヒット1本目はこれになる」

ここでは、「海外ゲームサイト、1UPもDmCに期待!「2013年のヒット1本目はこれになる」」 に関する記事を紹介しています。
海外ゲームサイト、1UPによるDmCプレビューが掲載されました。

DmC-castle.jpg

こちらでも先日のレビューと同じく、新生DmCに期待する内容です。

・ダンテ2.0は伝統をよく維持できている、リベリオン、エボニー&アイボリーなどはそのまま
・彼の皮肉やユーモアなところも良く扱われている
・街が生きているという世界が面白い
・新しい可能性を示した
・以前のダンテと今回のダンテがコラボするタイトルも見てみたくなった



と、こちらも好意的な内容になってますね。
見た目で敬遠してたけど・・・ここまでよく言われるとプレイしてみたくなりますね・・・。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
偶然HDの123をプラチナしたあとにDMCの体験版配信されて、流れで遊んだけど、よく出来てた。面白い。
さすがPとDが何度も現地に行ったと豪語するだけあった。
ダメなのはキャラのデザインだけ。
しかしそれこそが感情移入をこの上なく妨げている。
欧米特有の写実至上主義がDevil May Cryの世界観と合わない。
2013/01/04(金) 00:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/3171-bd3e496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック