FC2ブログ

PSV モンスターモンピース、売れ過ぎでメーカーが謝罪!「好評を予測できなかった」

ここでは、「PSV モンスターモンピース、売れ過ぎでメーカーが謝罪!「好評を予測できなかった」」 に関する記事を紹介しています。
先日発売されたPSVITA初のカードゲーム"限界凸騎 モンスターモンピース"ですが、メーカーが異例の謝罪文を掲載しました。

336139.jpg

「限界凸騎モンスターモンピース」品切れのお詫びと次回入荷のお知らせ
2013年1月24日(木)に発売いたしました「限界凸騎モンスターモンピース」が、
おかげさまで大変ご好評を頂いております。
今回、このようなご好評を弊社では予測できず、初回の生産出荷数を2万7千本としてしまいました。
現在、多くの販売店様におきまして品切れ状態となっており、ご購入を希望されているお客様及び販売店様に多大なるご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。


限定版の出荷はもう無く、次は通常版が30日に出荷されるとのことです。
しかしまさかの「売れると予想できなかった」謝罪って見た事無いぞ・・・w
こりゃ初週売上げの数字いくらか逃しただろうなぁ。
代わりにいつでも変えるDL版がありますが、若干割高ですしね。

ソース
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/3218-a46f6b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック