FC2ブログ

【雑記】1月28日はEoEとアルトネ3でいきます!+MAG大絶賛

ここでは、「【雑記】1月28日はEoEとアルトネ3でいきます!+MAG大絶賛」 に関する記事を紹介しています。
1月28日発売の期待作4作
・エンドオブエタニティ
・MassiveActionGame
・アルトネリコ3
・ラストリベリオン

ここからエンドオブエタニティとアルトネリコ3を選びました・・・本当はMAGもほしかったのですが・・・
続きで雑記で。

俺の普段ゲームを買うホームがソフマップなのですが、今日予約しにいったらMAGがなくなっていたんですよね。
で、予約特典もあるので、アルトネ3にしました。
MAGもいずれ絶対買います。スレの盛り上がりがかなり良く、アマゾンではPS3部門で
なんとベストセラー1位ですからね!

でも・・・EoEがクリア時間90時間ほどで、翌週にスタオー4がくることを思うと、RPGを2週間で3個買うなんてものすごい大変ですが、もう買うっきゃないと・・・!

で、泣く泣く諦めたMAGですが、日本のプロゲーマーが大絶賛してます。
俺が悩んであきらめた末に、こんなネタが入ってくるもんだから・・・まぁいずれ絶対買いますが!

プロゲーマーのSIGUMAさん


2004年に行われたMicroSoft主催のHALO世界大会、 WOLRDWIDE CHAMPIONSHIPにてFPS種目では日本人過去最高の5位を獲得する。


他にもありますがこれが大きいかな。
そんなプロゲーマーさんがMAGを大絶賛しています。

筆者はこのようなゲームのレビューを行うことはないのだが、先日おこなれたMAGのクローズβテスト、オープンβテストに参加し、合計130時間ほどプレイさせていただいた。その結果、レビューを書かずにはいられないほどの「MAG中毒」になってしまったのである。そしてなによりも、これほど楽しいゲームの存在と魅力を多くのユーザーに知って欲しいと思い、このレビューを書かせていただいた次第である。~
~MAGはFPS好きなユーザーはもちろんのこと、FPS未経験者や初心者の方にも自信を持ってオススメできるタイトル



FPSが初心者にオススメできるってことはほとんどないのですが、プロゲーマーさんが大絶賛です。
あぁほしい、もうなんでこんなに期待作集まっちゃうかな・・・

そんなプロゲーマーによるMAGβ最終戦の模様です。
めちゃくちゃ上手ですが、中盤以降の大混戦もMAGの魅力です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/384-0f015d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック