FC2ブログ

ソニーが公式リリースに記載したPS4のSIREN新作は勘違いだったらしい・・・んな!

ここでは、「ソニーが公式リリースに記載したPS4のSIREN新作は勘違いだったらしい・・・んな!」 に関する記事を紹介しています。
先日記事にした、ルーマニアのPS公式からサイレン最新作が製作中という話でしたが・・・・
これがどうやら公式の勘違いだったらしいことが判明しました。
なんでも、以前発表されたICO風なアクションゲーム"Rime"の発表前の仮題がSirenだったらしく、仮題のまま掲載してしまったのだとか・・・それはたしかに公式でしかありえないミスですねw
ルーマニア公式も本文を書き換えています

ちなみにRimeはこんなゲーム


ん〜、似ても似つかない!w
というわけで残念でした・・・サイレン新作は期待できないみたいですね。
まさか公式にやられるとはなぁ、発表されてない仮題なんてユーザーはわからないし世界的に釣られたわけだけど、今回の反響が大きいほど本当にサイレン新作が作られるかもしれませんね。
ホラーゲームは業界的に難しいそうですが、それでも和製ホラーの最高峰のひとつとして数年に1本は新作を出してほしいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/3867-155765d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック