FC2ブログ

インファマスSS、日本で情報公開されてない残されたパワーが判明!!光の翼だと・・・

ここでは、「インファマスSS、日本で情報公開されてない残されたパワーが判明!!光の翼だと・・・」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売されるインファマス セカンドサンの情報です。
意図的に伏せられた情報である可能性があるため、一応残されたパワーについては続きからにしてあります。

今現在判明しているのは火や煙を使うオーソドックスなスモークパワー
news_infamous_second_son_goes_smokey-14377.jpg

そして自身の光速化や残像ダッシュ、格闘武器のチェーンがビームサーベル化するなどかっこよすぎるネオンパワー
Infamous-second-son-neon-run.png



コレ以外にも実は主人公の使うパワーがある事がわかりました。
ネタバレ注意で続きからでどうぞ!






隠された三つ目のパワーは、海外ではビデオパワーと呼ばれているようです。
ビデオってなんぞと思ったのですが、見てみるとかっこ良過ぎです。


光の翼でピュンピュン飛び回って壁上りも早過ぎw
ネオンモードでは軽々しく扱っていたチェーンも、このパワー中だと大剣のように重くなって攻撃力のある感じが見て取れます。
剣を召喚して飛ばしたり、まるでゲームのような技が・・・ってビデオってビデオゲームの意味か?w
これはかっこいいですね、自分を消すステルスみたいなこともできるようなので遊び方も色々ありそう。


そしてもう一つはコンクリートを使った能力みたいです。
もう聞いただけで純パワーの脳筋タイプって感じがw


ホイール状になったり石の鎧を纏ってドッスンドッスン走ったり、近接武器は完全にどでかいパンチ一発のみと男らしすぎるパワーですw
起動力は無さそうですが、全パワーで唯一垂直ジャンプが得意なパワーだと思われます。基本的に滑空しかしないはずのホバーで大きく浮遊しているので、その辺で使う用途がありそう。

で、ここまでが本編に登場するパワーみたいです。

更にもう一つ、DLC向けに隠されたパワーもあるとかなんとか・・・それがなんと紙!!
スクリーンショット(2014-03-24 12.52.32)

このペーパーパワーの詳細は完全に不明ですが、ここまでに出て来た全てのパワーとは全く違う趣になりそう?
まさかの紙か・・・折り鶴が飛んでるし式紙の舞とか蛇咬の舞を連想しますね。日本風なパワーだ・・・w
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/4099-1bf9ce30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック