fc2ブログ

【超雑記】FF7、FF8クリア!w

ここでは、「【超雑記】FF7、FF8クリア!w」 に関する記事を紹介しています。
FF13クリア後からPSストアのゲームアーカイブスで購入したFF7インターナショナルとFF8をちまちまとやってたんですがようやくクリアしましたw
やっぱりFF13とは毛色が全然違うのでどっちもすごい懐かしんで楽しめました。
FF7はそのままアドベントチルドレンコンプリート→ラストオーダーを見てクライシスコアに入り、FF8はたった今クリアしました。

ホント、このころのFFはJRPGの真髄というか、一般的というか、楽しいです。今やっても普通に面白いのでやったことない人は、グラフィックに目を瞑ってやっていただきたいですね、FF8も、賛否両論ですが成長システムを把握すると普通に面白いんですよ!

ん~どっちもPS3リメイクとかしてくれたらいいんですけどねーw

アーカイブスでFF9の配信はいつかな・・・w
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/417-0ad1dbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック