FC2ブログ

見続けたら死ぬ。海外の都市伝説から生まれた「スレンダーマン」がコンソールで登場

ここでは、「見続けたら死ぬ。海外の都市伝説から生まれた「スレンダーマン」がコンソールで登場」 に関する記事を紹介しています。
images_20140908132406af7.jpg

スレンダーマンをご存知でしょうか、海外発の都市伝説から生まれたキャラクターでありながら不思議な魅力によりホラーファンには割と良く知られた存在なのですが、どうやら海外でコンソールにスレンダーマンゲームの最新作"Slender The Arrival"が登場するようです。
長い手足、のっぺらぼうのような真っ白い顔、森にたたずみ瞬間移動で子供達を攫うという・・・。



非常に興味深いタイトルなのですが、元々インディーゲームの本作、PS3でしか出ないし日本での知名度も考えればこっちには来ないかも。
視界がテーマとなった本作、見続けたら死ぬ、近くに来られても死ぬ、近づくとスレンダー病を引き起こすとゲーム的にはいい感じの設定も持っているキャラクターでゲームも面白そうだし是非プレイしてみたいんですけどね・・・。

PCでリリースされた本作のベータ版の動画も紹介、ルールはメモを集めるだけというストーリーなど皆無な完全な体験版なのですが、スレンダーマンの怖さをばっちり体験できます。


PS4でリリース&日本でも発売しないかな・・・
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/4474-766b2486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック