FC2ブログ

今更!?バイオショックインフィニットのDLCが日本語対応!オーディオパッチ配信決定!

ここでは、「今更!?バイオショックインフィニットのDLCが日本語対応!オーディオパッチ配信決定!」 に関する記事を紹介しています。
bioshockburial_review_a_2000.jpg
PS3のバイオショック インフィニットのシナリオDLC「Burial At Sea」は本編クリア後を舞台に、なんと1の舞台であるラプチャーを冒険することができるというファンには嬉しいDLCなのですが、本編は主人公藤原啓治、ヒロイン沢城みゆきという豪華な声優陣の素晴らしい吹替えがあったにも関わらずこのDLCには吹替え音声が搭載されていませんでした。

なのですが、なんと本日日本語音声が配信される(された?)ようです・・・何ヶ月置いてのアップデートなんだ?w

ソース

PS3で既に適応済みの人は再びインストールし直す必要があるとか。

1に続いてインフィニットのラストもやられたー!って思える内容だったし、DLCは後日談的なストーリーということで気になってはいたんだよね。
これは朗報だわ、DLCパス買ってプレイしてしまおうかなぁ。トロフィーもつくし・・・。

※追記 適応しました、しっかりフルローカライズされてました!
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/4483-f531b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック