FC2ブログ

PS4 ドラゴンボールXV、壊れた歴史で未来を知ったボス達と戦う?!魔貫光殺法を避けるラディッツ・・・

ここでは、「PS4 ドラゴンボールXV、壊れた歴史で未来を知ったボス達と戦う?!魔貫光殺法を避けるラディッツ・・・」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで発売されるドラゴンボールゼノバースのPVが公開されました。
ボイス以外は英語になっているのですが、映像的に非常に興味深いシーンが多いので気になっている方は是非。



とりあえずこの動画を見て気になったのはシステム面では弟子システムがあるようですな。
恐らくアバター主人公の覚える技は師匠キャラから引き継ぐ形になるのでしょうね。
そして最大3対3のバトル、ドラゴンボール争奪戦もありとかなり今までと違いそうな感じ。

まぁ一番気になるのは今作のストーリーですな。
ボスキャラが赤目になった瞬間、歴史が改変されるようですね。
スクリーンショット 2014-09-23 13.12.37

赤目になったラディッツが幼年期悟飯の突撃を回避しています。
そしてその次の魔貫光殺法まで避けてしまい悟空の無駄死に・・・悟飯の与えたダメージが無かった分元気だったという事でしょうか。
更に続くシーンではセルが赤目になるとかめはめ波を撃つ悟飯を動揺させていますね。
んーこれは気になる・・・ベータテストは参加できたんですがゲーム開始3秒でフリーズしてしまって諦めたから、どんなゲームかわからなかったしなぁ。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/4516-94286718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック