FC2ブログ

(お茶の間注意)GTA5がFPS視点取り入れたじゃん?車内のアノシーンはどうなるの?

ここでは、「(お茶の間注意)GTA5がFPS視点取り入れたじゃん?車内のアノシーンはどうなるの?」 に関する記事を紹介しています。
グランドセフトオート5の次世代版がFPS視点に切り替え可能になったことは素晴らしい点としてレビューサイト等でも取り上げられています。
戦闘もドライブもFPSで心機一転遊べる・・・じゃあ夜のアノ・・・アレはどうなるんだと、プレイヤーが動画をアップロードしていました。

スクリーンショット 2014-11-19 14.07.59

国内、海外でもZ指定のゲームでもあるのでその辺を了承した方は、続きからでどうぞ。
閲覧注意です。







お茶の間閲覧注意






オーノー!さすがにカメラ視点は変更できませんし、ぶっちゃけTPS視点の方が・・・まぁ日本語版では残念規制がかかりまくっているのでPS3版などと全く違いはないと予想。
しかしFPS視点を強制解除とかしないんだね。まぁPS3版でも海外版はカメラ動いてたし、これくらい普通なのかねぇ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/4637-94e5256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック