fc2ブログ

アーケード、ディシディアFFの続報色々!ラムザ参戦!

ここでは、「アーケード、ディシディアFFの続報色々!ラムザ参戦!」 に関する記事を紹介しています。
アーケードでの稼働が発表されたディシディアファイナルファンタジー最新作の情報が色々と上がってきました。
発表会のレポートより、気になったところを抜粋します。

まずコアシステムにアーケードにカスタマイズされたPS4が使われてるとのこと。
なんでもアーケード筐体にPS4がまるまる入ってるのと同じようなものだそうで、移植はPS4でほぼ確定というか、PS4での作動テストを行ったところアーケードと同じく60fpsでもう動作してるとか。(1年は移植しないとのこと)
筐体もデュアルショックと同じように2スティック&◯☓△□ボタン付き

開発はコーエーテクモのTeam NINJAが担当、代表作はデッドオアアライブシリーズ、ゼルダ無双、ニンジャガイデンシリーズなど。

新たに召喚魔法を追加、全キャラ持っててゲージが貯まると発動可能、発動までの隙があるので読み合いが重要。

更にタクティクスのラムザも参戦決定!
新トレーラーも。


すごい本気・・・ただ1年移植なしか。
KHからソラやリクの参戦も期待していいかな・・・移植はPS4でほぼ確定なので安心だ。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
その追加キャラクター達はパズドラのほうだと思うぞ
2015/04/11(土) 10:51 | URL | #-[ 編集]
パズドラとごっちゃになってました・・・申し訳ありません・・・
2015/04/11(土) 12:06 | URL | がらむまさら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/4947-957892e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック