今週のフラゲ!ぼちぼち

ここでは、「今週のフラゲ!ぼちぼち」 に関する記事を紹介しています。
今週のフラゲ情報です。

続報中心でぼちぼちな内容ですが、続きからでどうぞ。


PSV ネプテューヌVSセハガール
発売は11月26日予定
アイエフに変身「爆炎覚醒」が追加、女神の変身と同等の効果で服が赤く、金髪に
SS 11
ダンジョン内でダッシュ&ハイジャンプが追加


爆炎覚醒!のセリフはあったけど雰囲気(能力アップ)だけだったアイエフちゃん、とうとう本当に身につけたようですな・・・

PSV 東京ザナドゥ
ミニゲームでスケートボード、みっしぃパニック、ゲートオブアヴァロンが登場


全部閃の軌跡からの流用のしてるのかも。ゲートオブアヴァロンもみっしぃパニックも閃の軌跡1の学園祭で出ていますね。スケートボードも閃の軌跡2のスノーボードの流用かな?

PSV ルフランの地下迷宮と魔女の旅団
原田たけひとがキャラデザを担当したDRPG
日本一ソフトウェア
続報は秋


日本一のDRPGが来るか・・・どういう内容になるんでしょうね。

PS4/PS3/PSV 魔都紅色幽撃隊 デイブレイクスペシャルギグス
システムを快適に新エピソードを追加完全版



PSV 信長の野望 天翔記 PKHD
11月12日発売予定 
システムはそのまま、画像をHDにしてUIをPSVに適応


PCとかスーファミで発売された奴のパワーアップHD版ということかな。

PS4 ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション
収録されるタイトルの一つ、Re:ホロウフラグメントのHD版がDLでも配信決定
なんとお値段1600円+税
ただしもう片方の収録タイトル、ロストソングの配信は不明?


安いね・・・両方買って8000円なんだけど、ホロウフラグメントだけ遊びたいという人にはDL版のほうが嬉しいかも。
空飛んだりゲームとして大幅に進化したロストソングの配信がどうなるかわかりませんが、朗報という人は多いかも。

レビュー
Until Dawn 9899
クリアまで6〜7時間

ドラゴンズドグマオンライン 9899
メタルギアソリッド5TPP 満点
インフィニット・ストラトス2 7776


メタルギアソリッド満点!!!最近多い「疑惑の満点」ではなく、プレイしてなくてもなんとなく納得できてしまうオーラがメタルギアにはありますねぇ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5329-70e572e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック