今週の週販!スパロボだけ紹介、天獄篇がダブルスコア!単独作PSVで出そ?

ここでは、「今週の週販!スパロボだけ紹介、天獄篇がダブルスコア!単独作PSVで出そ?」 に関する記事を紹介しています。
今週のメディクリ週販ですが、PSにはめぼしいタイトルはありません。
個人的にスパロボの比較を掲載したいだけで記事にしました。

1位 スパロボBX 9.8万
6位 レンドフルール 1.1万
7位 マインクラフトVITA 0.8万 30万
13位 太鼓の達人V 0.3万 8.1万
15位 ルミナスアーク インフィニティ 0.2万 2.4万


N3L 1.9万
PS4 1.4万
PSV 1.1万
WiU 1.1万


続きからでスパロボ〜


というわけでスパロボが1位に。
3DSで発売される「一作完結シリーズ」のスパロボ最新作。

第三次スーパーロボット大戦Z 時獄篇(PSV) 12万 16万
第三次スパロボZ時獄篇(PS3) 15万 21万
第三次スパロボZ天獄篇(PSV) 12万 14万
第三次スパロボZ天獄篇(PS3) 10万 13万
スパロボUX 11万 14万

というわけで、見事に第三次スパロボ天獄篇が、マルチで20万以上の出だしだったことを踏まえればダブルスコアを獲得!リアルな話、金がかかっているのがPS版であることは間違いないのでこの結果はちょっと安心。

単独で完結するシリーズはこれまで任天堂ハードがほとんどでしたが、前作も含めてスパロボユーザーはPSVに付いているというのがわかったし、スパロボMX以来PSで発売されていない単独完結作、PSVなんかでも今後出てきてくれるかもしれませんね。というか出して・・・。

ハード的にさ、アニメファンは絶対PSの方で遊びたいと思うんよ・・・

BXハルート最強攻撃
ハルート3DS

天獄篇ハルート最強攻撃
29UDr6.gif

スパロボBXで「うおおおおめっちゃかっこええええ」ってなる機体なんなんだろ、騎士ガンダムが結構よく動いてるなーと思ったけど。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5330-469720f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック