ガストのPS4で発売される2作品の最新トレーラーを紹介!

ここでは、「ガストのPS4で発売される2作品の最新トレーラーを紹介!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PS3/PSVで発売されるソフィーのアトリエと、よるのないくにのトレーラーをそれぞれ紹介します。

まずはソフィーのアトリエから!戦闘曲が聞けますね。


続きからでよるのないくにの紹介動画です。


こちらはよるのないくに。今回のMovie File04では主人公アーナスのフォームチェンジした姿の紹介がされています。



ナイトメアフォームが最強に見えますが、でもやっぱりラビットフォームの可愛さが一番だなw
どちらも延期してしまって、この時期はガンガン和ゲーが続くんだよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5333-fe581d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック