ネプテューヌVS セハガールのスクショが公開!戦闘にもアクション要素あるの?

ここでは、「ネプテューヌVS セハガールのスクショが公開!戦闘にもアクション要素あるの?」 に関する記事を紹介しています。
PSVで発売されるコラボタイトル、超次元大戦 ネプテューヌVSセガハードガールズのスクショが更新されました。
戦闘時のスクショは初公開ですね。

9_20150829123220580.jpg

8_201508291232190f7.jpg

12_201508291232182b9.jpg

13_20150829123216bc0.jpg

まぁ〜いつもどおりのネプテューヌ・・・と思いましたが、なにやらコマンドに「ジャンプ」が追加されています。
また、エグゼドライブゲージはSPに統合されるリバース3スタイルっぽいのですが、それとは別に画面右にオーバー、フィーバー、ガードと表示された半円形のゲージが表示されています。
そしてぷるるんもバッチリ参戦してる!

参戦するセハガールの一覧も
SS_20150829123215fe6.png

この中からの戦闘パーティインのキャラは一番ポピュラーなドリキャスちゃん、サターンちゃん、ゲームギアちゃん、メガドラちゃんくらいかな?
システム気になるぜ・・・詳細の動画公開はよ!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5336-99e9bf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック