PS4で発売されるRPG作品がまた延期・・・グランキングダム&イグジストアーカイヴ

ここでは、「PS4で発売されるRPG作品がまた延期・・・グランキングダム&イグジストアーカイヴ」 に関する記事を紹介しています。
PS4やPSVなどで発売されるRPGの2作品の延期が発表されました。
まず一つ目はグランナイツヒストリーの精神的続編、グランキングダム
10月22日発売予定→11月19日に延期

そしてヴァルキリープロファイルの血統を持つイグジストアーカイヴ
11月26日発売予定→12月17日に延期

となりました。
まぁこの辺はRPGかたまりまくってたし、よるのないくにとソフィーのアトリエとのバランス考えると振り分けられていいのかもなぁ・・・

ソフィーのアトリエ→11月19日
ソードアート・オンライン→11月19日

・・・あっ・・・
延期しすぎや君たち・・・まぁPS4で初参加ってパターン多いし、制作と納期のタイミングを合わせるのが意外と大変だったって感じなのかな。どうせ全部買うんだけど、プレイ時間がゆっくり取れるタイミングで発売して欲しいのだぜ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5341-779cdb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック