フリーダムウォーズに新展開か?!恋の懲役1000万年に続く貢献Girlsのまさかの新曲w

ここでは、「フリーダムウォーズに新展開か?!恋の懲役1000万年に続く貢献Girlsのまさかの新曲w」 に関する記事を紹介しています。
ニコニコ動画で話題になった「Let's貢献 恋の懲役は10,000,000年」は、PSVITA用アクションゲーム フリーダムウォーズの世界観を表した曲でした。
これを歌った「貢献Girls」が、なんと今になって新曲を発表。その名も「絶対闘争イデオロギー」



前作も「監視してあげたいな、おはようからおやすみまで」とラブソングにしてはかなり病んでる方向に面白い音楽でしたが、今回は結構まともですね。

太鼓の達人Vに入ってきたのも伏線っちゃ伏線だったのかなw
このタイミングで発表ということは、PSカンファ、もしかしたら新作の発表があるのかもしれませんね。
前作でバランスに関して相当叩かれたし、次回作来るならいい作品になるんじゃないかな。是非PS4で出して欲しいですわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5345-9b611a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック