サモンナイト6のPVが公開!主人公二人のボイスも聞けるぞー!

ここでは、「サモンナイト6のPVが公開!主人公二人のボイスも聞けるぞー!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売されるサモンナイトシリーズ15周年記念最新作「サモンナイト6 失われた境界たち」のPVが公開されました!
主人公二人のボイスを聞くことが出来ます。



ゲームシーンなんかもバッチリ見れますね。基本はシリーズに忠実な感じかな。
アムちゃんジトってて可愛い・・・俺最後に遊んだのが3なんだけど、まだ経験値ストック制のレベルアップ方式なのかな。あのシステムは使いたいキャラ、使いたくなったキャラをガッツリ育成できて好きだったんだけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5347-96480b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック