MGSV:TPP、なんと発売一週間足らずで300万本を突破したらしい!まだまだ行けるぞ!

ここでは、「MGSV:TPP、なんと発売一週間足らずで300万本を突破したらしい!まだまだ行けるぞ!」 に関する記事を紹介しています。
なんでも先日からこんな広告がネットでたまに表示されているんだそうです。↓

SS 5

「メタルギアソリッドV The Phantom Pain 全世界累計出荷本数 300万本、突破。」
ソースも提供できないし俺もまだ未確認なのですが、多分余裕で行ってる・・・はず!
1000万本くらい売れちゃって欲しいですね。小島監督を侮ってるコナミが焼き土下座して監督の地位を元に戻して、サイレントヒルズの開発を再開するくらい売れまくれば万々歳なんだけども・・・。

まぁゲーム自体面白すぎるので問題なくガンガン売れていくことでしょう。俺はもうサスペンド&レジュームフル活用でほとんど電源落とさず遊び続けてますわ・・・久しぶりに「もうこれ一本あれば当分他のゲームいらないわ」ってのに出会いましたよ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5356-5df5276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック