PS4で「キングダムハーツ2.9」発売か?!3DSのも収録とかかな?

ここでは、「PS4で「キングダムハーツ2.9」発売か?!3DSのも収録とかかな?」 に関する記事を紹介しています。
なにやらお仕事お探し用登録サイトLinkedINから、キングダムハーツ2.9を開発していますという人が見つかりました。

2934823.jpg

で、このキングダムハーツ2.9ですが、実はかなり前から影は見えていました。
これが前回のE3前にリークされていたスクエニのコーナースケジュール
SS_20150909125301349.png

ここではっきり記載されていますね。当初これは偽物だと思われていましたが、ここに来て本物だと判明しそうな感じ。
いつ、どこで発表されるのか・・・直近でPSカンファレンスあるしここかな?期待大ですね。

ハードはPS4/PS3。PS3では既に2.5Remixがある上で発売予定されているので、これまで収録されなかった3DS版のKHDDDも収録される完全保存版になるのかもしれません。(現状噂段階ですが・・・)
続報が楽しみですね、俺は2.5Rは抑えられなかったので、出るなら是非欲しいな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5362-e205845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック