ギルティギア最新作に登場する「蔵土縁紗夢」のロケテプレイ動画が公開!ゆゆゆ揺れてるwww

ここでは、「ギルティギア最新作に登場する「蔵土縁紗夢」のロケテプレイ動画が公開!ゆゆゆ揺れてるwww」 に関する記事を紹介しています。
9月9日よりロケテされているらしい「ギルティギア Xrd レベレーター」に登場する追加キャラ「蔵土縁紗夢」の映像が直撮りで公開されました。



基本的には同じっぽいけど、溜め動作がなんかかっこよくなってるなー、ぐるぐるぐるぐると・・・w
そして胸揺れですよ・・・ジャムはスリット&美脚がフェティッシュだったイメージで、まさか胸揺れが見られる日が来ようとは・・・っていうかこんなに大きかったんですね、2Dの時はよく使ってたのにこのレベルとは思ってなかったよ・・・早く家で遊んでみたい。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5367-b68103f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック