明日はPSカンファ!噂が色々出てきてるね

ここでは、「明日はPSカンファ!噂が色々出てきてるね」 に関する記事を紹介しています。
明日は国内向け大型プレイステーションカンファレンスですねぇ。

過去にこのイベントで発表されたタイトルを見てみると、やっぱり国内向けに楽しいタイトル目白押しでした
・討鬼伝の初発表
・ダンガンロンパ新作の発表(絶望少女)
・DeemoのVITA版
・ゴッドイーター2RBがPS4でも発売という初報
・艦隊これくしょんの携帯ゲーム機の伏線張り
・サプライズで発表されたドラゴンクエストヒーローズ
・ブラッドボーンの発売日発表
・ファンタシースターノヴァの初発表
・新型PSV発表(2000シリーズ)
・PSVITATVのサプライズ発表
・PS4の発売日決定

などなどがこの場で発表されて来ました。(2012年~2014年のPSカンファから抜粋)
楽しい思い出が多いですがPS4の発売遅すぎってのもここで発表されたんけなw

で、今年も続々と噂が立ってきています。何が発表されるかもしれないか・・・ちょっとおさらい。

スクエニよりキングダムハーツ2.9?
・リークがあったため

スクエニ フロントミッションの新作?
・ファイナルファンタジー7リメイクをリークした人物が同時に書き残したタイトルがこれ

SCEよりフリーダムウォーズ2?
・貢献ガールズの新曲が先日発表されたため

SCE、更にグラビティデイズ2?
・特に言及は無いものの、ダゼ1のHDリマスターのレーティングサイトへの登録など最近忙しなく動いている

セガ、龍が如く6?
・名越さんがビデオメッセージにて新作の情報をほのめかす

ラブライブ、フォトカノ、ペルソナ4Dのディンゴ、新作?
・公式ツイッターが「近日中に動きあり」とほのめかし

バンナムからはガンダムEXVS新作、アイマスPS4新作
・公式サイトが既にお漏らししている、遅くてもTGSだがこの場で発表する可能性も高い(特にアイマス)

ソニー×レベルファイブの新作 白騎士物語の関連作?
・日野さんが2015年のE3には発表したいと言っていたが、結局E3に間に合わなかったことから、今回の発表の可能性あり



(もっとあった気がするけど思いだせない・・・)
こう見ると今年はハードル高いなぁ。
毎年サプライズもあるし、そっちで何が出てくるかも気になりますね。
明日の夕方か・・・激戦に備えねば。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5373-76587313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック