PS4で本気の狩りゲー!「HORIZON Zero Dawn」はフルローカライズ決定!!吹き替えトレーラー公開!!

ここでは、「PS4で本気の狩りゲー!「HORIZON Zero Dawn」はフルローカライズ決定!!吹き替えトレーラー公開!!」 に関する記事を紹介しています。
初発表より「モンハンを超えた」「ゾイドゲー」と言われてきたビッグタイトルな狩りゲー「Horizon Zero dawn」の日本向トレーラーが公開されました!!!

主人公が吹き替えで、日本語となったトレーラーですね。



声優は誰かな。浅野真澄さんかなと思ったけど違うっぽいし・・・
ところでこういう「海外で先行公開されたトレーラーに日本語音声を後載せするトレーラー」好きなんですよね。プレイ後に見るとゲーム内音声を使ってないから逆に新鮮だったりしてね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5374-4e3c95f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック