昨日のカンファレンスで公開された映像を集めたよ!まずはソニー篇!キトゥンちゃん!!

ここでは、「昨日のカンファレンスで公開された映像を集めたよ!まずはソニー篇!キトゥンちゃん!!」 に関する記事を紹介しています。
昨日行われたソニーカンファレンスにて公開された動画のまとめです。
ファーストタイトルからグラビティデイズ2、ブラボーDLCなどなど、濃ゆい動画たちが紹介されていましたね。

それでは、結構あるので続きからでどうぞ。

グラビティデイズ HD版


グラビティデイズ2


New みんなのゴルフ


ブラッドボーンDLC


ダゼ2が素晴らしい、ブラボーDLCもすごいね。これだけのタイトルが序盤で紹介されて、それだけでもかなりお腹に溜まったからなぁ。
次はサード系をまとめねば。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5382-57061dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック