アイドルマスター×太鼓の達人の新作情報が公開!収録楽曲が素晴らしい事になってる!!

ここでは、「アイドルマスター×太鼓の達人の新作情報が公開!収録楽曲が素晴らしい事になってる!!」 に関する記事を紹介しています。
PSVITAで発売されるアイドルマスター新作「アイドルマスター マストソングス」の情報が公開されました。

SS 1

太鼓の達人とコラボした今作、赤盤・青版共に12月10日に発売。
どちらも収録楽曲が全て違うという豪華っぷりの仕様で、アイマス10年の軌跡を前半後半で分けた内容になっています。

赤盤/アイマス10年の前半曲
アーケードからSP
SS 3

青版/アイマス10年後半曲
アイマス2からOfAまで
SS 2

バージョンによって特典も違うようです。
SS 4

クリア後が「プロデュース成功」になっていたり、アイマス的色付けがされているみたいですね。
これは楽しみや。思ってたより値段高いけど他のゲームモードとかどうなってるんだろう。俺は青盤をDLで買うかな。

蛇足だけど、太鼓の達人Vにアイマス曲が全然追加されないのはこっちに集中させるためって感じなんだろうな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5400-215f3e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック