デジモンワールド Next 0rderの新キャラヒマリちゃんが可愛い!女主人公はスカート短すぎない?

ここでは、「デジモンワールド Next 0rderの新キャラヒマリちゃんが可愛い!女主人公はスカート短すぎない?」 に関する記事を紹介しています。
PSVITAで発売される「デジモンワールド Next 0rder」に新キャラが紹介されました。

主人公と同じ高校3年のヒマリちゃん・・・
Digimon-World-Next-Order_09-24-15_Himari.png

健康美人ですな・・・焼けた肌がお綺麗です・・・。
主人公らと共にデジタルワールドに迷い込んだキャラで、思い立ったらすぐ行動しちゃう系の人だそうです。

同時に他のスクショも公開されました。その中から一部気になったもののみ紹介します。

Digimon-World-Next-Order_2015_09-24-15_005.jpg

Digimon-World-Next-Order_2015_09-24-15_003.jpg

注目・・・見えぬ。ちょっと短すぎやしませんかね・・・ゲーム中は見えないようになってるのかな。

デジモンは非常に可愛く描かれていますね。
Digimon-World-Next-Order_2015_09-24-15_008.jpg

TGSで公開されたものとほぼ同一ながら詳しい説明文が追加されたトレーラーも公開されています。


デジモンはホントキャラが可愛いな・・・かわいいかわいい言ってデジモンストーリーも全然遊んでないんだけどね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5415-caf43c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック