ゴッドイーターリザレクション 序盤まるごと体験版の内容が本当にまるごとすぎてやばいw

ここでは、「ゴッドイーターリザレクション 序盤まるごと体験版の内容が本当にまるごとすぎてやばいw」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで10月29日に発売される「ゴッドイーター リザレクション」の体験版が、いよいよ10月2日に控えています。
これの内容が公式ブログから公開されたのですが、かなり太っ腹な体験版みたいです。

trial_event_01.jpg

ミッションは「冬の夜明け」まで48種類収録、そこまでのストーリーも完全収録
プレデタースタイルも一通り収録
その他公式から抜粋

ちなみに、序盤まるごと体験版でお楽しみいただける要素ですが、
ストーリーやミッション以外で挙げさせていただきますと、
 ・プレデタースタイルと制御ユニット
 ・装備の合成と強化
 ・衣装の合成
 ・バレットエディット
 ・作戦支援+作戦支援イベント
 ・パーソナルアビリティ
あたりとなっております。



GE2RBでもあった「スキルインストール」システムも今作に搭載されているものの、登場が中盤以降になるそうなので、進行上登場しないとのこと。
更に更に、体験版専用高難易度ミッションも用意されるとか。

こりゃ体験版ながらかなり楽しめそうですね・・・ここまで情報出して2RBからの引き継ぎ情報が無いということは、やはり今作は最初から進めるような内容になるのかな。まぁ1のリメイクだしね。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5418-0b054b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック