龍が如く6に登場する北野武のトレーラーが公開!収録は割りとノリノリだったらしいよ

ここでは、「龍が如く6に登場する北野武のトレーラーが公開!収録は割りとノリノリだったらしいよ」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ現世代機、PS4オンリーでの発売となるシリーズ最新作「龍が如く6」に登場するビートたけしのトレーラーが公開されました。
非常に短い内容となっていますがグラフィックに期待が持てる内容になっています。



TGSのセガステージでもこの話題は出ていたのですが、「収録の時たけしさんの様子はどうだったんですか?」という質問に収録時は機材を興味深そうに見ていたり、モーションキャプチャースタッフにしきりに機材や技術の質問をしていたとか。で、意外とノリノリで収録に協力してもらっていたとか。
続報が楽しみですね・・・なんでもストーリーに始終ガッツリ絡むキャラになっているとのこと。アウトレイジという北野武作品がありますが、龍が如くではどういう役柄になるのか楽しみですね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5421-218b501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック